恒例・・・

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされました?

楽しい連休になったでしょうか?

5月5日は、こどもの日。

オヤジはおおごっつぉう(おおごちそう)を頂きました。

・・・。







IMG_0524.jpg

これ、過去の記事でも書いたんですが覚えてます?

朝ご飯。

IMG_0525.jpg

昼ご飯。

IMG_0526.jpg

夕ご飯。

IMG_0530.jpg

そうです!

毎年恒例になりました、検査前日食なんです・・・。

オヤジの苦手な苦手な、おかゆ。

泣きそうになりながら食べました。

そんなオヤジを横目に子猿達は元気に遊んでいます。

IMG_0528.jpgIMG_0529.jpg

もう鯉のぼりの竿を立てなくなったので、違う楽しみ方を見つけたらしい(笑)




そして翌日。

これまた、おおごっつぉうです。

かんぱ~い(笑)

IMG_0532.jpg



もうお気づきですか?

そうです!

大腸内視鏡検査の日だったんです。

午前中に2リットルの腸内洗浄液を飲み干し、

IMG_0533.jpg

腸の中を空っぽにし、

午後におしりに「ズボッ!!!」

オヤジ「ウッ!!!!!!」・・・orz

これ読みながら笑っているあなた!

笑い事じゃありませんよ!

胃カメラもつらいけど、おしりからカメラもつらいんです。

検査の結果は「まっ、大丈夫だね」とのこと。

意外と軽いお答えでした。

去年ポリープを取っていて、まだ次は育っていないようなので次は1年半後。

またつらい思いをするのか・・・。


1年半後のことを心配するより、月曜日の会社の健康診断が・・・。

バリウム飲む・・・これもつらい・・・orz


Trackback

Comment

最初に謝ります。
ごめんなさいi-201
笑っちゃいましたi-237

でも、何ともなくってよかったですね。
  • 2011-05-09│13:33 |
  • りょう URL
  • [edit]
りょうさん、こんばんは
笑ってください。
私元気なんで笑ってもらえるのが一番です。
まだまだ、体を張ったネタ出しますよ(笑)
  • 2011-05-09│21:06 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
健診、ご苦労様です。
何かの罰ゲームのような。

すごい! 、 、 、 、 、 楽しみですw
  • 2011-05-09│22:45 |
  • もりへー URL
  • [edit]
すみません
笑ってしまいました。
「orz」がまんま、その時の・・。
>バリウム
発泡剤飲んだ瞬間に「ゲフー」して怒られた
ことあります。
  • 2011-05-09│23:34 |
  • ひゅさし URL
  • [edit]
ありゃまぁ、僕も数年前に胆嚢にポリープが出来てるだとか何やらでエコー検査を定期的に受けています
でもいくら検査でもそんな羞恥プレーはゴメンですね(笑)
若い看護婦さんにシテもらえるなら・・・・アリかも!
  • 2011-05-10│00:34 |
  • akai URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
本当に罰ゲームのようでした。
特に指突っ込まれたときなんか・・・orz
人格が崩壊しそう・・・。
  • 2011-05-10│19:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ひゅさしさん、こんばんは。
ゲップ我慢するの大変ですよね。
台がぐるぐる動いてかき混ぜられちゃうし。

大腸検査もバリウムもつらいです。
いまだにウ○チ、白いし・・・。
  • 2011-05-10│19:15 |
  • くへどん URL
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
若い看護婦さん・・・いい響きですね。
しか~し!今回は看護士(♂)さん!
しかも同年代・・・orz
たぶん、私もの凄くガッカリした顔してたかも?
  • 2011-05-10│19:20 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード