景気を良くするのは?

だいぶブログを放置してしまいました。

先週は土日も仕事だったので、ネタが・・・。

12連勤で、やっと休み。

オヤジには、しんどいです。

久しぶりの休みのお昼ご飯は・・・。

CA3H0416.jpg

テレビで見て、食べたかったものナンバーワン。

白髪ネギ牛丼。

黒胡椒とたれがきいてて美味い!

特盛りで580円、満腹です。

安いし美味いし最高!(すき家の回し者ではありません(笑))

メガもあったけど、さすがに食べきれないので・・・。

家族4人で1800円くらい、節約外食って感じかな?

収入も減っているので節約を余儀なくされてる・・・。




って、次の立ち寄り先は・・・。

CA3H0420.jpg

さて、ここはどこでしょう?

CA3H0418.jpg

さて、私は何をしているのでしょう?

CA3H0421.jpg

さて、私は・・・。




節約も大事だけど、経済を回さないと日本は元気になれないと思うので・・・。

自分に都合のいい、言い訳かな?



Trackback

Comment

だははは(笑)
全然節約してないじゃないですか~!(笑)
まあWISH買うのに節約か?
ん?合ってますね!
  • 2011-05-28│18:28 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
コメント消えちゃいました・・・認証番号が??
さ、お仕事ご苦労様です。

デイラーってことは。。新車??
  • 2011-05-29│08:54 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
節約・・・出来るのかな?
支払いが始まったらカツカツの生活になるかも?
外食大好きなのでつらい・・・。

  • 2011-05-29│16:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
あら?
消えてしまったんですか?
まさか私が何かしてしまった?

新車・・・いい響きですね(笑)
続きの記事書きますんでまた見てください。
  • 2011-05-29│16:43 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード