景気よくできた?

昨日に続き、今日も怒濤の攻撃。

連続で通ってます。

IMG_0591.jpg

今日は試乗車を用意してもらいました。

IMG_0593.jpg

奥さんの運転で、うろうろしてきました。

IMG_0595.jpg

感想は・・・。

オヤジは運転していないので助手席での感想ですが、

・思っていたより広い室内。

・1800ccだけど、意外とパワフルな走り。

・段差等での突き上げが、意外と大きい。



乗るのは奥さんなので最終決断は奥さんに任せて・・・




って、思ってたら・・・。





IMG_0597.jpg

商談2日目で、仮契約所にサインしちゃいました。

もちろん、オヤジが値切りまくりました(笑)

詳しい金額は書いてしまうとまずいと思うのでかきませんけど・・・。

ローンの審査が通れば本契約が出来るそうです。


で、

IMG_0600.jpg

夕方に営業さんがみえて、本契約となりました。

めでたしめでたし・・・。


で、車はいつ来るのかな?



Trackback

Comment

新車ですか~。いいですのぉ。今、人気車種はすごく待つみたい。待ち遠しいですね
ワタシの車ももう11年目に突入。そろそろ買い替えを・・・とたくらんでいる最中です
kyoroさん、こんばんは
そうなんですよね~。
プリウスαは、約一年待ちらしいですよ!
でも、ウィッシュは1ヶ月くらいで来るらしいです(笑)
みんなで新車買って経済を回していきましょう。
  • 2011-05-29│19:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]
初めてのコメントになります、あみパパと申します
新車良いですね~。あみパパも去年voxyを買いました。
値引き交渉などしてる時って最高の至福の時でした。
早く納車されると良いですね。
  • 2011-05-30│06:12 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん、こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
あみパパさんのVOXYかっこいいですよね。
うちの奥さんが最初はVOXYを買うんだって騒いで、夫婦げんか勃発でした(笑)
とりあえず、ウィッシュに落ち着きましたけど・・・。
納車が待ち遠しいです。
  • 2011-05-30│19:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
そういえば、日本は営業さんが家にまで来てくれるんですよねえ。
アメリカは全然。。自分で何度も足を運びます。。。
売る気ないのお?と思います。でも
アメリカはバイクも車も即日納車です!!そこだけがGOOD!(笑)

新車。やっぱいいですよねえ。
納車はいつですか?
  • 2011-05-31│05:56 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
即日納車!?
すごいですね・・・。
初めて知りました。

地震の影響が残っているので、一ヶ月から二ヶ月くらい待つそうです。
車頼んだの忘れちゃいそうですね(笑)
  • 2011-05-31│21:15 |
  • くへどん URL
  • [edit]
え!?
買ったのですか!
なんとバブリーな
羨ましい・・・
  • 2011-06-01│11:52 |
  • KDVfactory URL
  • [edit]
KDVfactoryさん、こんばんは。
買っちゃったんですが・・・。
カッツカツです。
これから草、食って生活しなきゃ(笑)
  • 2011-06-01│20:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード