

雨天順延

今日は、まちにまった「運動会」




・・・。


の、はずだったんですが・・・。


IMG_0646.jpg

夕べから、暴風雨・・・orz

明日に延期となってしまいました。




雨の止み間に、学校へ。

目的は、場所取り。

都会などでは、「当日の朝、何時から」なんて、決まりがあるところも・・・。

子猿の通う学校は、「常識の範囲で適当に・・・」っていう感じです。

なんせ、生徒数全校で80人ほどですので、保護者の数もそれなり。

どこにいても、みえないくらい混雑って事はあり得ません(笑)

ま、じじばばも楽しみにしているのでゆっくり見られそうなところを押さえに行ってきました。

IMG_0647.jpg

強風でテントが飛んでしまったそうで、校長先生達が片付けをしていました。

お疲れ様です。

皆さん、昨日の夜から場所取りをしていたようですが・・・。

強風で、シートもロープも吹っ飛んでいます。

まっ、よそのうちのところはほっといて、じぶんちの分。

IMG_0649.jpg

家族6人座れる分だけ確保させてもらいました。


明日、雨でなければいいんですが・・・。

てるてる坊主作ろうかな?





Trackback

Comment

こんばんは。
はじめまして。こんばんは。

自分も今日運動会の予定が

とても出来る状態では無いですね。

あすは出来ればいいのですが。
  • 2011-06-11│23:10 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日の雨はひどかったですね。
台風並みの暴風雨でした。
千葉の明日の予報は「曇り」
明日出来ることを祈ります。
ryou904さんも出来るといいですね!
  • 2011-06-11│23:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

