ボーリング

今日は会社のイベント。

毎年恒例のボウリング大会でした。

CA3H0450.jpg

今年は幹事ではなく、一般参加者なので商品ゲットを目指し、気合いを入れました。

毎年軽食等を用意しているのですが、今年は「マック」

CA3H0447.jpg

久しぶりに普通のハンバーガー食べた。

気合い入れまくりで、2ゲーム。

CA3H0451.jpg

2ゲーム目には、みんな手が痛い、腰が痛い、って運動不足が露呈してきました。

そんなこんなで、結果発表。

今年の景品は、上位のみの豪華仕様。

5位はワンピースの毛布?

CA3H0452.jpg

扇風機に小型空気清浄機、デジタルフォトフレーム。

社長賞は現金!

オヤジの今日の目標だった優勝は、「Wii」!!!

・・・。

オヤジの手元には届きませんでした・・・orz

オヤジのスコアは?

・・・言えません。


オヤジが頂いたのは・・・。

参加賞のお菓子と、送迎手当のお酒・・・。

CA3H0454.jpg

どちらもオヤジのおなかには入らないでしょう(笑)

今年のボウリングは、とても楽しめました。

幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


Trackback

Comment

楽しそうですね♪
景品も豪華だし、何より社長賞に目がくらみます(笑)

久しぶりにやると2ゲームで丁度ですね。
ホント、あちこち痛くなるし握力無くなる。。。

昔は5ゲームくらい平気だったのになぁ・・・
  • 2011-06-24│23:10 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
大分前に・・・ワタクシの仲間がボーリングで、腰やって・・・救急車で運ばれ、そのまま手術になったの見て以来、ボーリング恐怖症です。(笑)

タイヤ。。。組み換えは?持込だと工賃て高そうで、
ワタクシ、ポチっと出来ません。。。
  • 2011-06-25│01:06 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
今年は楽しむ側だね!
おつかれさんです(^^

おいら、他の仲間チームの代打したこと有りますよ!足引っぱりにw
  • 2011-06-25│01:40 |
  • もりへー URL
  • [edit]
ボーリングですか!
なつかしいな。。10年くらいしてません!
日本で最後・・・・だめだろうなあ。

きっとあたし下手ですわ・・・

景品豪華だなああ!
  • 2011-06-25│04:13 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
コメントありがとうございます。
二代目さん。

社長賞、私も欲しかったんですが・・・。
諭吉さん、届きませんでした・・・orz


わんらぶ?さん。

ボウリングで入院って、恐ろしいですね。
最近腰が痛いから気をつけないと。
タイヤ交換は知り合いの居るスタンドでやってもらいます。
もちろん、お友達価格で(笑)


もりへーさん。

幹事ではなく楽しむ側って、最高です。
何も賞品もらえなかったのは残念でしたけど・・・。


ベルボトムさん。

ボウリング、10年してないと投げ方忘れちゃうんじゃないですか(笑)
私、1年に一度、会社のボウリングのみです。
でも、毎年スコア上がってます(笑)

  • 2011-06-25│20:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボウリング大会お疲れ様でした!

たった2ゲームなのに腕とか身体が………;;爆

でも楽しかったですよね(^^)

幹事より一般参加のほうが楽しめる気がします(笑)
  • 2011-06-26│17:26 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんばんは。
お疲れ様でした。
オヤジは、左足が付け根からバキバキです(笑)
土曜日は出なかったけど、日曜日に・・・。
年かな?
  • 2011-06-26│18:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード