

久々のモンキーいぢり

今日は暑かったですねー。

久しぶりに、おさるさんを物置から出しました。
IMG_1524.jpg

自分の趣味をする前に、まず家のことを片付けてからと思い、

庭の草刈り、フローリングのワックスがけを済ませ、時計を見ると10時を過ぎていました。

気温もグングン上がり、かなりの猛暑になってきました。

さて、いよいよテール周りの交換と、タイヤ交換に着手です!

先日オークションで購入した純正テール周り、意外と美品です。

サビは少し出ていますが、全く問題無いレベル。

交換は、シートを外し、クラブバーを外し、

純正キャリア取り付け、シート取り付けの順です。

簡単ですが、純正のテールランプは、コネクター式になっていて、

オヤジのモンキーは、ハーネスも加工してしまっているので、ギボシに交換の作業が入ります。

シートもキャリアも無いモンキーはとても寂しげです。
IMG_1529.jpg
社外のテールと純正テール、やっぱり純正の方がモンキーらしさが出ています。
IMG_1531.jpg

今まで、ウインカーの大きさが一番の問題でした。

オヤジのモンキーは、車庫ではなく小さな物置に保管しているので、

出し入れで、はみ出たウインカーがあちこちに引っかかり、もげてしまいそうでした。

今度は純正の小さな物ですので安心です。
IMG_1535.jpg

ダイエットのビフォーアフターのような、すっきりしたおしり周りです。
IMG_1527.jpg
IMG_1533.jpg

オヤジのおしりも小さくしないとモンキーがつぶれそうです。

と、ここまででオヤジダウンです。

暑い、暑すぎる!(茂原市では35.5℃だったそうです)

タイヤは、また次回・・・いつできる?





Trackback

Comment

No title
お疲れ様です。
暑いですよね!

外の作業はきついですよね。。。。

バイクすっきりかわいくなりましたねぇ

もともと
かわいいバイクだし・・・

早く直さないと休み乗れなくなっちょうよ!

私?
ひとまかせ!
順番に覚えないとね、、

今日は乗り回してるかなぁww
  • 2009-08-14│17:57 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
No title
魅風さん、こんばんは
残念、今日は物置の中でお休みでした。
今日は午前わんこと海へ散歩、午後釣りで夜までです。
なかなか乗れないです。
タイヤ交換もしなきゃです。
いつになったら、ツーリングに行ける事やら?
  • 2009-08-14│22:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

