発熱順延

本当だったら、今頃はキャンプの準備して、「さて出発するか?」

って、感じになるはずだったのに・・・。

タイトル通り、延期です。

熱を出した犯人は誰だ!?

・・・。










・・・オヤジです・・・。


一昨日から熱を出しダウンしてしまいました。

3日前の夕方から「なんだか体が言うことを効かない?」って感じで。

すぐには仕事場から帰れず、9時頃帰宅。

熱をはかると38度。

体温計を見た状態で、オヤジはノックダウンです(笑)

その夜は、不整脈の発作は出るし、嘔吐するし、寒いし・・・。

一度階段を下りたら、登る気力もなく茶の間でゴロン。

ほとんど眠ることも出来ずにヘロヘロ。

翌日は、吐き気と戦い、何とか病院に。

風邪だそうです・・・。

喉パンパンに腫れてるので食べられずスポーツドリンクで脱水対策。

それでも39度位で下がる気配なし。

翌日も熱が下がらなかったが、やっと汗をかき始めたので下がるかも。

今朝になってやっと下がってきたけど、キャンプは無理って事で。


仕方がないので、奥さんがお隣家族と子どもの国で子守をしてくれることに。

子猿達、奥さん、楽しみにしていったのに・・・。

ごめんね~ m(__)m

キャンプ場の予約は入れ直したので、今度こそ連れてくぞ!


ちなみに今朝の収穫。


ばーちゃんが捕まえたカブト虫。

s-IMG_0924.jpg

大きさはちょっと大きいカナブンくらい。

角も小さい。

これなんて言うカブト虫?

知ってる方、おしえて~。


Trackback

Comment

こんにちは~!
お体の具合いかがですか?
先日はコメント有難うございましたー!! 私も何度かコチラには伺ってましたが、いつも読み逃げしてました^^

今回はキャンプ、残念でしたね。。。お体しっかり治して、次回子供さん達と楽しいキャンプにして下さい♪
次回のレポ、楽しみに待ってますね~^^

ワンちゃん、いいですよね~!
私も昔バーニーズ飼ってましたよー!!とっても甘えん坊な子でした。またワンちゃん飼いたいですー!!
  • 2011-08-04│11:36 |
  • ちびま URL│
  • [edit]
大変でしたね。
無理しないですっかり治してからキャンプ、楽しんでくださいよ。。。
早く治りますように!!

カブトムシ、いつもペットshopで500円でかってました、子供の時。
こういうのが捕れてうらやましいなあ。

うちの子供たちなんかカブトムシ見たことないですよ!!
  • 2011-08-04│12:20 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
あらら。。。大丈夫ですか??
結構な高熱ですねi-201

喉からきてるなら余計辛いですね(>_<)
早く良くなります様に・・・

お大事に~
  • 2011-08-04│23:34 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
ちびまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
子ども達が楽しみにしていたので、本当に申し訳なくて・・・。

バーニーズ・・・奥さんの憧れの犬なんです。
大きくてかわいいですよね。
また、犬飼ってわんこ仲間にどうですか?(笑)
  • 2011-08-05│19:29 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
やっと熱も下がりました。
明日から仕事してキャンプに備えます!
今は飛んでくるカブト虫も少なくなりましたね。
お店では輸入物のカブト虫やクワガタが沢山売ってますよ。
でも、日本のカブト虫が一番かっこいいかな?
ぜひ、プリンスにも日本のカブト虫を見せてあげたいですね。
  • 2011-08-05│19:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
久しぶりにこんなに熱を出しました。
男は熱にも痛みにも弱いですね(笑)
今でも喉が腫れてて、苦しんでます。
ご心配おかけしてすいませんでした~。
  • 2011-08-05│20:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
お大事に!
夏風邪は長引かないようにしなきゃね v-91

お大事に v-237
  • 2011-08-08│19:33 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは
ご心配おかけしました。
見事に長引かせてしまいました(汗)
喉の腫れが・・・。
  • 2011-08-08│20:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード