

今頃になって・・・。

皆様に大変ご心配をおかけしましたが・・・。

見事に長引かせてしまいました・・・orz

喉の腫れがひかず、つばを飲むのもつらい状態。

リンパが腫れているそうです。

でも、休めない~・・・(泣)




さて、そんな体調不良のオヤジを、ほっといて奥さんは・・・。

Wiiを買ってきました。

s-IMG_0936.jpg

うちには子猿達のDSはあるのですが、テレビゲームというと・・・。

・・・。


こんなものしか・・・。

s-IMG_0946.jpg

オヤジが独身の時に買ったプレーステーション(初代)。

こんな古いゲームでも子猿達にとっては楽しいようで、たまに遊んでました。

まっ、Wiiさんがやってきたことで、たぶんお役ご免となるでしょう。

さて、取り付けは・・・。

当然、オヤジですよね。

s-IMG_0937.jpg

取り付けて。

子猿達が遊んで。

奥さんが乱入して。

s-IMG_0938.jpg

子猿達が寝て。

そうなれば大人の時間です(笑)

s-IMG_0941.jpg

奥さんとの対決は、かなりムキに真剣になります。

s-IMG_0942.jpg

当然ながら、このあと報復攻撃が・・・。



みなさん、「夏風邪はバ○がひく」と言います。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。


Trackback

Comment

Wiiー、楽しそうだね!
今もゲーム業界、Wiiーで任天堂が独走なのかな。

風邪、はよなおしぃ(^^
  • 2011-08-08│21:24 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
wiiは子供達に人気ですね
ウチはPS3です
理由は僕がやりたいゲームがPS3にしかなくて、wiiにはやりたいゲームが全く無いからです・・・

自分>>>>>子供

みたいな(笑)

  • 2011-08-08│23:18 |
  • akai URL│
  • [edit]
おお、PS(初代)ではないですか・・。
実はコレのボディ。わしの元勤務していた会社で
プロトタイプを試作しました。
だからと言って、量産機が安く買えたわけではなく
しっかり定価で買いましたがw初代は名機です!
(6年で3台購入)
  • 2011-08-09│20:27 |
  • ひゅさし URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
どーも、ご心配おかけしました。
今までのゲームと違って、体を使うところが楽しいですね。
Wiiフィットかって、ダイエットしようかな?
なんてね(笑)
  • 2011-08-09│20:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
毎晩、子猿達が大興奮でやってます。
どちらかというと子ども向きのソフトが多いのかもしれないですね。
自分>子ども、にしたいんですが、なかなか・・・。
子どもに振り回されっぱなしです(笑)
  • 2011-08-09│20:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ひゅさしさん、こんばんは。
プレイステーション、出たときは衝撃的でした。
人気がありどこにも売ってなくて、ブームの中盤になってやっと手に入れました。
しかも、定価
しかも、コンビニで(笑)
それにしても6年で3台って・・・すごいですね。
  • 2011-08-09│20:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
638位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

