

うれしい・たのしい・おいしい

今日は本当に楽しかった。

ブログを始めてから、ずっとコメントでのお付き合いをさせていただいて、

なかなかお邪魔することが出来なかったお店。

「手打蕎麦 ゆい」さんに、お邪魔することが出来ました。

s-IMG_1098.jpg

車で30分、近いのに遠い・・・。

やっと、念願が叶いました。



お邪魔して最初に思ったのは、ゆいご夫妻が想像していたより若かったこと。

もっとお年を召している方だと勝手に思い込んでました(ゆいさんごめんなさい)

とても明るく元気なご夫婦が迎えてくれました。


子猿達は学校が始まったので、夫婦2人でゆっくりと食事。

オヤジは「夏限定 青大豆とうふのぶっかけ蕎麦」

濃厚な豆腐ののったぶっかけ蕎麦で薬味のミョウガが効いておいしかった。

奥さんは「舞茸天せいろ」

これも旨かった!

「店内での写真はご遠慮を」って書いてありましたので画像なしです。

手打ち蕎麦ゆいのホームページへどうぞ


おいしい蕎麦をごちそうになったあとは、ゆいさんとゆっくりお話が出来ました。

お店の話、子どもの話、田舎暮らしの話、近所のじいちゃんの話(笑)、ジャンクフードの話。

おいしいお蕎麦、素敵な古民家のお店、楽しいお話。

本当に楽しいひとときでした。


また、お邪魔できる日を楽しみにしています。

次にお邪魔したときには庭にボルボがあるかな?(笑)




わんらぶ?さんに、業務連絡!

ゆいさんご夫婦がわんらぶ?さんにお会いしたいとおっしゃってました。






Trackback

Comment

うらやましい麺三昧!
ラーメン、そば。。。やっぱおいしいですよね。

あーうらやましいなあ。’
  • 2011-09-03│04:14 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
先日はご来店ありがとうございました。

くへどんさんも、想像よりお優しいお顔立ちで(笑)
奥様は想像通りのお優しい素敵なお方でした。

なんだか旧友に会ったかのように、しゃべり倒してしまい、
ゆっくりの休日を台無しにしてしまったのでは、と反省。
これに懲りず、またいらして下さいね。

ありがとうございました。
  • 2011-09-03│15:59 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
ご飯もおいしいけど、麺も美味いですよね。
蕎麦、ラーメン、うどん、焼きそば・・・。
また食べたくなってきた(笑)
  • 2011-09-03│21:36 |
  • くへどん URL
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは
優しい顔立ち・・・って、照れてしまいます。
おいしいお蕎麦と楽しいお話、最高の休日でした。
素敵な時間をありがとうございました。
  • 2011-09-03│21:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
あ~!つ・ついに行っちゃいました?
いいな!いいな!

ワタクシ…多分お邪魔しても…「わんらぶ?です」って言えなそう。(笑)
  • 2011-09-04│22:31 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さんへ
あら~!?
くへどんさんはご予約のお電話で【くへどんです】と名乗って下さいました。
お陰様で満点の笑顔でお出迎えできたと思います(笑)
名乗って頂ければ、蕎麦3本くらいは多めにサービスします!
  • 2011-09-05│20:21 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
すいません、お先です!
抜け駆けしちゃいましたね(笑)
本当に素敵なお店で、楽しく過ごさせていただきました。
yuisobaさんが、わんらぶ?さんにあいたがってましたよ。
勇気を出して名乗っていってくださいね(笑)
  • 2011-09-05│22:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

