

また買っちゃった。

先日、コンビニへ行くと缶コーヒーに・・・。

オヤジの好きなものがついてるじゃないですか!

ランボルギーニシリーズ!!!

s-IMG_1116.jpg

即コンプリート決定です。

で、コンビニの冷蔵庫から出したり戻したり(笑)

s-IMG_1115.jpg

完璧です!





今回はBossでしたが、前回のワンダの2缶パック用と比較。

s-IMG_1119.jpg

奥がワンダ2缶パック、ダイキャスト製です。

さすがに細かいところまで作ってあります。

s-IMG_1122.jpg

LP400とアニバーサリー。

s-IMG_1121.jpg

Boss1缶は、プラスティック製ですが意外としっかり作ってありました。

Boss2缶パックにダイキャストモデル付きってのもあったらしいんですが、

コンビニを何軒も回ったんですが、発見できませんでした。orz



すぐに奥さんに見つかって、缶コーヒー没収されました(笑)

まっ、オマケさえあればオヤジは満足なんですが・・・。




オヤジコレクションもだいぶたまってきましたね。

s-IMG_1125.jpg

奥さんに捨てられる前に隠しておかないと(笑)


Trackback

Comment

すごいっすね~☆

男はいつまでもそうじゃなくっちゃ♪
宝箱が必要です(笑)
  • 2011-09-13│21:53 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
ですよね~(笑)
やっぱり、こういうのって男心をくすぐりますよね!
女の人にはわからないですよね、この気持ち・・・。
  • 2011-09-13│22:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]
大人買い
こんばんは。いつも楽しく訪問させていただいておりま

す。大人買いですね。自分もコンビニで見たとき欲しい

と思いました。これブログネタになると思いきや先を越

されました。なんかスーパーカーブーム時代のコーラの王冠の

裏にあったスーパーカーのイラスト。そしてガチャガチャの

スーパーカー消しゴムを思い出しました。歳が近いので分る

と思いますが。でもカウンタックかっこいいです。
  • 2011-09-13│22:27 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
すごいなあ
これが缶コーヒーのオマケってのも、コンプしちゃう
くへどんさんのパウワ!も。
白ラインのブラックカウンタック(タミヤ呼称か?)、カッチョイイ~!
  • 2011-09-13│22:37 |
  • ひゅさし URL│
  • [edit]
ご無沙汰しております(汗)今日はラーメンないの?

我が家には食玩の戦闘機シリーズと戦車シリーズがわんさかあります・・・
私が旦那さんに買ってきました

・・・ボロ家に変なものが溜まるばかりです(涙)
ryou904さん、こんばんは。
すいません、早いモン勝ちって事で・・・。
スーパーカー消しゴム、懐かしいです。
ずいぶん持ってたような気が・・・。
どこにやってしまったんでしょう?
  • 2011-09-14│23:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ひゅさしさん、こんばんは。
いや~。
一度にコンプリートするのってけっこう大変なんですよね。
コンビニの冷蔵庫あけてガチャガチャ出したり入れたり・・・。
視線が刺さるんです・・・店員とまわりのお客の・・・(笑)
やっぱり黒かっこいいですよね!
  • 2011-09-14│23:14 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kuumamaさん、こんばんは
おっと!?
うちはラーメンブログじゃないですよ!
バイクブログです・・・ってバイクの記事じゃないか(笑)
戦闘機と戦車ってのが大先生にぴったりですね。
次はどこのラーメンのレポートにしましょうか?(笑)
  • 2011-09-14│23:19 |
  • くへどん URL
  • [edit]
没収された缶コーヒーの行方がぁ、、、、。
 気になって眠れませぬ(ヲィ)
  • 2011-09-14│23:24 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
がはは。ワタクシもデカイ方持ってまっせ!
ワタクシ、断然フェラーリよりカウンタックなもんで(笑)カウンタック!バンザイ!なんたって農機具屋のスーパーカー!まあどうせなら300キロ出る耕運機ってのもそそりますけどね!
  • 2011-09-14│23:30 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
缶コーヒー・・・二人の腹の中です。
これで、明日からゆっくり眠れますね(笑)
  • 2011-09-15│21:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
そうですよね!
やっぱりカウンタックですよね!
フェラーリに全く興味がなくて、「自分は変なのかな?」って思ってたけど、仲間がいましたね(笑)
アクアラインで300キロ、いっちゃいますか?
  • 2011-09-15│21:14 |
  • くへどん URL
  • [edit]
当店にはこれらの本物でご来店のお客様方がいます(笑)

うちはプリウスさえ買えないっていうのに・・・(涙)
  • 2011-09-16│15:56 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは
すごいですね!
ランボルギーニで養老渓谷って・・・。
あの旧道を登ってくる?
さすがにお店の庭までは登れないですよね?
いいな~本物・・・乗ってみたい!
  • 2011-09-16│21:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

