ちいさくね?

お隣さんとの晩ご飯。

子猿達も大好きなお寿司屋さん(当然のことですけど100円の回るやつ)

s-IMG_1191.jpg

7人だったので2テーブル。

男の子チームと、親&子猿(小)チーム。

食べ始めて少しの時間で様子を見に行くと・・・。

s-IMG_1188.jpg

・・・ずいぶん食ったね。

しかも、デザートまで済んじゃって。

回ってきたのを順番に全部食べたのか?って勢い。(笑)

ま、オヤジたちはゆっくり味わいましょう。



で、オヤジが食ってる物。


・・・。



・・・・・・・。






s-IMG_1186.jpg


魚、凄く好きって訳じゃ無いもんで・・・。

いや、魚も食べるんですよ・・・少しは・・・。



今日、一番気になったのは、これ。

s-IMG_1187.jpg

アップで撮ってるから分かりにくいけど、しゃりもネタももの凄く小さい。

10月からいろんな物が値上げって言うけど、値段そのままで量を減らした?

なんだか、目がおかしくなったのかと思うほど小さく見えてしまった。

100円で文句言うのも間違ってるのかな?






Trackback

Comment

寿司屋で天ぷら蕎麦(笑)

でも許す!うちには海老天ないから(笑)
  • 2011-10-03│21:14 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
すいません。
浮気してしまいました。
でも、この天ぷら蕎麦、意外とおいしかったですよ(笑)
コシは全くなかったけど、ダシはおいしかった。
  • 2011-10-03│22:16 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード