オヤジ、テレビ出演!

とうとう、オヤジ、芸能界入りしてしまいました。

これからテレビの仕事が増えたら、ブログの更新が週一くらいしか出来ないかも。

あっ、いつもと一緒か?



先日、長澤まさみさんと、共演させていただきました。

金曜日にオンエアーされたんですが、見た方いらっしゃいます?



え~っと、テレビ東京の・・・。



「ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん・しあわせプロジェクト〜」で・・・。



オヤジの出演シーンは・・・。


・・・。



・・・・・・。





s-IMG_1224.jpg



えっ?


どこに出てるかって?


・・・。


ここですよ。

s-IMG_1222.jpg


以前、横浜で岡村隆史見たって記事。

岡村隆史さんはすぐに気がついたんですが、隣の女性が長澤まさみさんだったとは。

気がついてれば、もっとあとをついて行ったんですが(笑)

テレビで見る以上に岡村さんは小さかった・・・。




Trackback

Comment

なにぃー!
くへどん家で競演とは!
呼んでくれればいいのにぃー(笑
  • 2011-10-08│23:58 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
多分、おいらも《岡村》はわかっても
《長澤》はわからねぇ。かな。





多分。
  • 2011-10-09│00:01 |
  • ナカデン URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
もりへーさんちも、中華街で芸能人を捜してみては?
ちなみに、呼んだら来ます?(笑)
  • 2011-10-10│21:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ナカデンさん、こんばんは。
長澤まさみさん・・・岡村に気を取られてまったく気がつきませんでした。
もう少し年の近い人ならわかったかもしれないですね。
オヤジのストライクゾーンからは外れてました。(笑)
  • 2011-10-10│21:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
長澤さんは知りませんが岡村さんはしっていまーす。
やっぱ小さいのですか。。。。
日本で子供の時、でかい女と言われたあたし。。。ぁわれるものなら岡村さんとかわってあげたいです。
  • 2011-10-11│04:12 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
まずはお誕生日おめでとう&ご出演おめでとう!

うちは今月末の某TV出演、断りました(笑)マジで。
  • 2011-10-11│15:24 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
岡村さん、ちっちゃかったですよ。
私と頭ひとつ分くらい違ったかも・・・。

背の高い女性も素敵だと思いますよ。
  • 2011-10-11│22:02 |
  • くへどん URL
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは
ありがとうございます。
テレビ出演を断った!?
素人的にはもの凄くもったいない気が・・・。
なんのテレビだったのか、もの凄く気になります。
内緒でおしえて(笑)
  • 2011-10-11│22:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
テレビ見ててくへどんさんが言ってたのこれだ~って
思い見てました。テレビ出演してたなんてうらやまし~。
  • 2011-10-12│01:00 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん、こんばんは。
お~!
見てくれたんですね!
オヤジわかりました?
わからないですよね・・・一瞬でしたから(笑)
  • 2011-10-12│19:45 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード