

芸能人つながりで

先日、子猿たちのリクエストで焼鳥屋に。

どこへ行こうか悩んだ結果、いすみの「みずほ」に行ってきました。

s-IMG_1235.jpg

ここは、コント赤信号のリーダー渡辺正行さんのお兄さんのお店です。

s-IMG_1233.jpg

店内に飾ってあった写真を・・・。

お兄さんがいなかったもので、写真で我慢してください。

このお店とお兄さん、先日のフジテレビのヘキサゴン最終回に出ていました(笑)




いつものことですが、オヤジはウーロン茶。

s-IMG_1225.jpg

焼き鳥ウメ~!

s-IMG_1227.jpg

これ、旨かった!

s-IMG_1228.jpg

ネギとりかわ巻き。

これ、仕込みが大変そう・・・。

ここは、ご飯ものが無かったので、食べ盛りの子猿達を焼き鳥で腹一杯にするのは大変です(笑)



奥さんは、サワー→生中→サワーで、出来上がり(笑)

帰りはフラフラでした。

かなりのご機嫌で笑うわ叩くわ、大変でした。

10分もかからない帰り道、家に到着して隣を見ると・・・。

s-IMG_1238.jpg

疲れていたんでしょうね。



翌日、茶の間を見ると、モカのリードが・・・?

酔っぱらいの奥さんが持ってきたようです(笑)






Trackback

Comment

v-290(笑)かなりきているように見えますが、この画像。
奥さん、怒るんじゃないですか?
全国の人が見てますよ。
  • 2011-10-12│21:35 |
  • ナカデン URL
  • [edit]
似てらっしゃる♪
こんばんは~☆
美味しそうな焼き鳥ですね~~♪
そして、お兄さん!!やっぱり、似てらっしゃいますね!
  • 2011-10-12│22:00 |
  • yurayura URL
  • [edit]
ナカデンさん、こんばんは。
やっぱり、この写真、まずいですかね?
いつも奥さんは私のブログ見ないんで・・・。
でも、隣の奥さんにチクられるかも(笑)
どうしよう?
  • 2011-10-12│22:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]
yurayuraさん、こんばんは。
お兄さん、似てますよね!
ご本人にお会いしたかったんですが・・・。
ちなみに渡辺正行さん、むか~しお会いしたことがあるんです。
  • 2011-10-12│22:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-13│00:11 |
  • [edit]
有名人と縁があるんだなあ。
いいなあ。

そういえば、おばあちゃんの友人が小野寺あきらの母、それから近所になんとかみゆきというシンガー。。。えー中島だったかな?彼女の実家が近所でしたよ、祖父母の家の。
それくらいかな。

焼き鳥いいなあ・・・
  • 2011-10-13│03:59 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-13│20:25 |
  • [edit]
ベルボトムさん、こんばんは。
有名人と縁があるって訳じゃ無いんですが(笑)
中島みゆきの実家・・・それも凄いですね。
一度お会いしたい・・・。
  • 2011-10-13│21:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

