

新しいモン

最近、スマホ、スマホって、世間では騒がれていますが、みなさんは何をお使いでしょうか?

オヤジは、世間の流れには乗らず、二つ折りの携帯電話。

・・・。












・・・・・・・。



と、言いたいところですが・・・。


新しいモン好きのオヤジは、ウズウズが止まりません。



・・・我慢できませんでした。


自分を抑えきれませんでした。


s-IMG_1265.jpg

いま使っている携帯は、まだ1年ちょっと・・・。

まだ非常に綺麗なんですが、浮気心があふれ出してしまって。

s-IMG_1271.jpg

初めてのスマホなので、練習だと思って、オクで美品の中古を格安で。

良い買い物でした。

今日届くのはわかっていたんですが、待ちきれず・・・。

くろねこさんに電話して「何時に配達になる?」・・・忙しいのにごめんなさい。



届いてauショップへ。

手続きをしてもらい、さて帰ろうかと思ったら・・・?

「買っていい?」・・・!?

手には「XPERIA acro」が、握られている!

・・・おまえもかよ?(笑)

しかも、新品・・・。

s-DSC_0004.jpg

自分(オヤジ)の分は終わったので、「隣のヤマダ電機行ってて良い?」

返事は「No」

わからなくて不安だから、一緒に説明を聞け・・・と。

オヤジは落ち着いて2回分説明を聞いていられるタイプではありません(笑)

当然、子猿達も・・・。

s-DSC_0003.jpg

(笑)



さて、暇さえ見つけちゃ、スマホをいじり倒してますが・・・。

さっぱりです(泣)


Trackback

Comment

デジタル人? アナログ人?
  • 2011-10-17│21:10 |
  • ナカデン URL
  • [edit]
スマホいきましたか~
僕は機械関係にはソコソコ強いんですが、デジタル機器にはめっぽう弱いです(苦)

  • 2011-10-18│20:48 |
  • akai URL│
  • [edit]
ナカデンさん、こんばんは。
う~ん?
デジタル好きの、アナログ人かな?(笑)
若い人みたいに使いこなすのは無理かな?
  • 2011-10-18│21:50 |
  • くへどん URL
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
スマホ、いってしまいました。
流行には、めっぽう弱いもんで・・・(笑)
  • 2011-10-18│21:51 |
  • くへどん URL
  • [edit]
橘花も未だにさっぱりです(@_@;)
  • 2011-10-19│20:24 |
  • 橘花(きっか) URL
  • [edit]
使いこなすには、指ダイエットも必要だなと思う今日この頃w
  • 2011-10-19│23:15 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
橘花さん、こんばんは。
本当にさっぱりです(泣)
出先からブログの更新をしたいのでスマホにしたんですが・・・。
勉強しないとですね。
  • 2011-10-21│21:50 |
  • くへどん URL
  • [edit]
いつも押したところと違うところが反応してしまい苦戦中

初のスマホからのコメントです
  • 2011-10-21│22:01 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
↑ もりへーさんへのコメントです。
タイトル書き忘れた・・・。
  • 2011-10-21│22:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

