ハロウィ~ン

今年もこの時期になりました。

ハ~~~ロウィ~~~~~~ン!

近くの農産物直売所「土楽の里」のハロウィンイベントに行ってきました。

DSC_0022.jpg

やはり、朝の大雨の影響で、人出は少ないですね。

そんな中、当然一番目立っているのは・・・。

DSC_0018.jpg

後輩T君。

今年は実行委員長だそうです。

身体、張ってますね。

DSC_0020.jpg

髪の毛もヒゲも本物で、このために一年間、のばし続けていました。




こんな頑張ったT君は、ほっておいて・・・(笑)

これは外せない・・・。

DSC_0027.jpg

金魚すくい!

テキ屋さんではなく、地元の企業が出店しているので良心的。

100円だし、ポイは敗れにくいやつだし(笑)

それでもまったくすくえなかった子猿(大)は、オマケでもう一枚もらってました。

DSC_0029.jpg

勉強もこれくらい真剣にやって見ろよ(怒)

ポイが丈夫なので、一度に三匹すくってました。

捕ってきた金魚は当然・・・じいちゃんの水槽にドボン。

世話はじいちゃんまかせです。



もう一つ、夢中になってたのがコレ

DSC_0024.jpg

二人で協力してハロウィンカボチャを彫ってました。

出来上がりは・・・。

s-IMG_1374.jpg

・・・。

ハロウィンっていうより、覆面レスラー?



T君、お疲れ様でした。

来年は何かな?




Trackback

Comment

ごめんなさい
持病も無いのに心臓発作をおこしそうになりました

別の意味怖いです・・・(笑)
でも目が優しいギャップがステキです!
  • 2011-10-23│21:37 |
  • akai URL│
  • [edit]
Tさんの男気に惚れました。

心からの拍手を送りますv-424

いやぁこの覆面レスラーも好きですけどね(笑)
  • 2011-10-23│22:19 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
覆面レスラー作り楽しそうですね。
後輩のT君体張ってスゲー(笑)
  • 2011-10-24│09:06 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
見慣れていないと、ビックリしますよね(笑)
本当は、ものすご~く優しいあんちゃんなんですよ。
  • 2011-10-24│22:42 |
  • くへどん URL
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
T君、一年で一番輝いているときです。
が・・・私は真似できません。
T君に脱帽です。
  • 2011-10-24│22:47 |
  • くへどん URL
  • [edit]
あみパパさん、こんばんは。
本人達はハロウィンカボチャのつもりなんでしょうが・・・。
出来上がりは完全に覆面レスラーですよね(笑)
  • 2011-10-24│22:49 |
  • くへどん URL
  • [edit]
楽しそう~!

笑える~!

  • 2011-10-25│19:48 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは
なかなか楽しい後輩君です。
人気者ですよ!
  • 2011-10-25│23:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード