

ジャークチキン

夕べも寒かったけど、今朝も特別でしたね。

朝目が覚めると外の景色は・・・。

s-IMG_1553.jpg

霜で真っ白。

オヤジのアルファードもカーポートに入ってるんですが・・・。

s-IMG_1551.jpg

夕べ、雨の中帰ってきたのでこんな感じ。

s-IMG_1556.jpg

おしりがはみ出ちゃってるもんで・・・。

s-IMG_1555.jpg

おしり真っ白。

寒かったけど、冷えた空気も清々しかったです。



さて、お昼ご飯。

子猿達は遊びに行ってしまって、一人でご飯を食べる羽目に。

コレは好きなものを食べるチャンス!

ってなわけで行ってきました。

DSC_0114.jpg

「ジャムネシア食堂」さん。

以前から気になっていたんですが、なかなかチャンスが無くて・・・。

やっとお邪魔できました。

DSC_0112.jpg

ここはジャークチキンというのが一番人気のオススメらしい。

しかも、ジャマイカンフードって書いてある。

おやじ、興味津々です。

で、オヤジのオーダーは「スペシャル定食」!

DSC_0113.jpg

ジャークチキンはスパイスが効いていて、旨い。

しかも皮がパリパリで食感も最高。

ケチャップをかけると、また違った味でコレも旨い。

タルタルチキンは・・・唐揚げとタルタル・・・。

おデブには最高のごちそうです(笑)


お店の方もとても優しくて、のんびり出来ました。

目標は全メニュー制覇ですね!

ごちそうさまでした。m(__)m


Trackback

Comment

ナンバー、希望ナンバーですか?
4合わせ(幸せ)ナンバーなんですね。
  • 2011-12-10│22:37 |
  • ナカデン URL│
  • [edit]
こんばんわ
いやー やっと冬らしい気候に
なってきましたね^^
スキーが早くしたいです 
相変わらずおいしいもの食べてますねww
うらやましいです・・・・・・とほほ
くへどんさんはグルメ通ですねb

あれから 新しいパーツは買ったのですか?
アルミフレームうらやましい限りです

  • 2011-12-10│23:25 |
  • ねお URL│
  • [edit]
ナカデンさん、こんにちわ
以前からの夢だったので取ってしまいました。
幸せをわかってくれる人がいて嬉しい(泣)
まわりからは霊柩車とか葬儀屋とかいわれてるんで・・・。
ちなみに、奥さんのウィッシュも同じナンバーです(笑)
  • 2011-12-11│22:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ねおさん、こんにちわ
寒くなってきましたね~。
食べるのが好きなもんで、完全にメタボです(笑)
少しは節制しないといけませんね。

パーツは・・・なんも買ってません、進んでません・・・orz
  • 2011-12-11│23:02 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

