

久しぶりのドッグラン

日曜日にモカとお出かけしてきました。

行き先は「すいらんグリーンパーク」のドッグラン。

s-IMG_1642.jpg

久しぶりのドッグランだったので、モカがどうなるか心配でした。

到着してすぐはこんな感じ。

s-IMG_1640.jpg

オヤジの後ろからのぞき込んで様子を見ています(笑)

他の子が近づいてくるんだけど、なかなかなじめないモカ。

たぶん、自分は人間だと思っているのかも?



知り合いが一人もいない中でのドッグラン。

オヤジも人見知りなのでなかなか・・・。

それでも仲間を引き寄せました。

s-IMG_1644.jpg

ゴールデンレトリバー4頭!

さすがに迫力があります。

同じゴルでも、みんな違う顔。

うちのモカが一番男らしい顔つき・・・失礼、女の子でした。



しばらく遊んだあとはセルフシャンプー。

s-IMG_1647.jpg

しっかり洗って、乾かして・・・。

s-IMG_1650.jpg

奥さんもオヤジも毛だらけ(笑)


お風呂上がりもドッグランで大はしゃぎ。

s-IMG_1652.jpg

ちなみに複数のスペースがあるので貸し切り状態になった端っこのランでだけ、

いつもの元気なモカに戻りました。

モカよりもオヤジたちの方が楽しんだドッグランでした。





Trackback

Comment

大きいワンコさんだとシャンプーはなかなか大変ですよね。
うちはおうちシャンプーとトリマーさんと両方お世話になってます。
毎回けっこう苦労してるんですが
このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、たすかりました~。
いつもペットくすりというサイトでオーガニックのシャンプーも買っています。
これも静電気や乾燥をおさえるとかで、この季節にはなかなか重宝です。
  • 2011-12-27│15:21 |
  • さと URL│
  • [edit]
こんばんわ
犬を飼ったことがないからよくわかんないんですが
ドッグラン気持ちよさそうですねw
シャンプー豪華ですね!!

マフラー届きました予想以上に良かったですw
でも、うるさいんですこれがw
さらにうるさくしてどうするの と怒られましたトホホ
  • 2011-12-28│00:24 |
  • ねお URL│
  • [edit]
さとさん、こんにちわ
シャンプー、大変なんです。
お風呂大好きなんでまったく嫌がらないんですが、大きいので大仕事なんです。
ドライシャンプー、良さそうですね。
今度試してみます。
  • 2011-12-28│21:26 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ねおさん、こんにちわ
マフラー届いたんですか!
いいですね~。
少しくらいうるさくても、いいんじゃないですか?
なかなか理解されないモンですね(笑)
  • 2011-12-28│21:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

