忘年会

寒い日が続きますね。

s-IMG_1655.jpg

千葉も中途半端に寒いです。



さて、今日は会社の仕事納め。

と、忘年会。

今年の忘年会の企画は「B級グルメ」

s-IMG_1658.jpg

事前に班分けされ、抽選でお題を決め、当日に調理。

オヤジたちの班は「そうめん」

つゆ付けてズルズル・・・ってのしか思い浮かびませんでした(笑)

それでは芸がないので「そうめんチャンプルー」に挑戦。

s-IMG_1668.jpg

オヤジの班にはおねーちゃんも居ましたが、ほぼ男の料理。

s-IMG_1669.jpg

見た目は最悪(笑)

味はそこそこ・・・。

完成写真を取り忘れました(泣)


K班長もよく頑張りました!

s-IMG_1671.jpg

(ブログにのせろってうるさいもんで・・・)

各班、ラーメンがあったり。

s-IMG_1659.jpg

パスタがあったり。

s-IMG_1661.jpg

工場長が包丁振り回してたり(笑)

s-IMG_1662.jpg

うどんがあったり。

s-IMG_1663.jpg

蕎麦があったり。

s-IMG_1672.jpg

みんな、騒ぎながら料理してました。

そんなこんなで全部試食。

各自一票の投票で優勝を決めました。

優勝はオヤジチーム・・・。

ではなく、焼きそばチーム。

s-IMG_1676.jpg

悔しいけど旨かった・・・。

最下位と思われたオヤジチームは、意外なことに3位!

ビックリですね(笑)

楽しい忘年会が過ごせました。


今日で会社的には仕事納めですが、オヤジは休出。

30日まで仕事が続きます・・・orz

今年もあと3日。

踏ん張りますよ!


Trackback

Comment

こんばんわ~
池の水凍ってるんですか?ww
どんだけ寒いんですかw

料理いいですね~
包丁振り回すのこわいwwwww

最後まで気を抜かず けが 事故 のない
よい年にしましょう!
  • 2011-12-29│03:21 |
  • ねお URL│
  • [edit]
お疲れ様でした楽しそうで自分も参加すればよかった来年は同じ班で出来ればいいですねイタコが居れば優勝でしょうww
  • 2011-12-29│07:19 |
  • @イタコ URL│
  • [edit]
すごい、楽しそうですね。
いい会社なんですね・・・、
わが社とは大違い!

さて、今年は私ブログはじめたばかりでしたが、
くへどんさんと出会えてよかったです。
アットホームねたがダイスキですよ!

来年もまたよろしくお願いしますね。
それではよいお年を!
  • 2011-12-30│17:01 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
アットホームな会社ですね~。
合宿みたいで羨ましいです(笑)
今年も残りわずかですが頑張って下さい!
良いお年をお迎え下さい。

ブタオ
  • 2011-12-30│23:21 |
  • ブタオ URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます。
ねおさん
実は、あの堰、水深1mも無いんです(笑)
それにしても今年は寒いですね。
来年もよろしくお願いします。

@イタコさん
コメントありがとうございます。
来年はぜひ参加してください。
て、言ってて私が参加しなかったりして(笑)
来年もよろしくお願いします。

ぼんびーライダーさん
いい会社・・・う~ん?
いろいろ大変なんですよ(泣)
私のブログ、バイクブログのはずなんですが・・・。
食べ物ネタばっかり(笑)
来年もよろしくお願いします。

ブタオさん
アットホームです(笑)
来年も楽しいネタを期待しております。
よいお年を。
  • 2011-12-31│09:21 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード