fc2ブログ

温泉初め

お正月、唯一奥さんとの休みの合う2日にお風呂に入りに行ってきました。

小雨降る中、波乗り道路をぶっ飛ばして出かけました。

s-IMG_1709.jpg

うちから約70㎞離れた香取市。

「かりんの湯」に行ってきました。

s-IMG_1712.jpg

本やネットで調べて、良さそうな所をチョイス。

s-IMG_1713.jpg

思っていたよりこぢんまりした温泉施設でした。

でも、中は綺麗で好感が持てます。

s-IMG_1715.jpg

さすがにお風呂の写真はありませんが、お風呂も清潔感があり綺麗でした。

露天風呂は広々して、とても気持ちが良かった。

風呂上がりにご飯。

s-IMG_1721.jpg

なかなかのボリュームが・・・。

おいしく頂きました。


少し小さめな施設で、仮眠所などが無かったのでゆっくり出来ませんでしたが、

非常に暖まる温泉でした。

スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1199位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード