いじり初め

久しぶりです。

うちのモンキーを見たの・・・(笑)

s-IMG_1763.jpg

久々に物置から出しました。

押していると違和感が・・・。

コットン、コットン・・・?

ん~?

s-IMG_1764.jpg

タイヤの空気が完全に抜けてタイヤが変形してた!?

放置しすぎてしまいました。

またまた・・・あれ?

s-IMG_1765.jpg

リアタイヤがオフセットしてる?

タイヤの付け方間違ったのかな?

とりあえず、ハブとホイールを組み直してみる。

s-IMG_1766.jpg

ホイールを逆向きに組んでみると・・・。

s-IMG_1767.jpg

ん~?

s-IMG_1768.jpg

スプロケがタイヤに隠れた・・・orz

これじゃあ、チェーンはれないのでホイールを組み直す。

スペーサー入れてごまかす?

s-IMG_1773.jpg

25ミリ?

かなり無理があるか?

25ミリずらしたら、やっぱりチェーンに干渉してしまうね。

s-IMG_1770.jpg

こりゃ、どうしたらいいモンか?

ま、とりあえず、後回しにして組みましょう。

メインハーネス組んで、ワイヤー組んで・・・。

これも忘れちゃいけません。

s-IMG_1787.jpg

サビの浮いたフロントフェンダーを磨いたけどブツブツ。

s-IMG_1789.jpg

ガレージが欲しい。

s-IMG_1779.jpg

さて、純正マフラーを組んでみると・・・。

s-IMG_1784.jpg

取り付け位置にカラーを入れないとつかない!?

しかも・・・。

s-IMG_1786.jpg

穴位置あわないし(汗)

しかたなく、ショート管付けておくかって思ったら・・・。

s-IMG_1780.jpg

これもかよ・・・orz

ノーマルフレームと寸法が違うのか?

しょうがないのでノーマルマフラーを仮付け。

s-IMG_1783.jpg

タンクとシートを付けたら出来上がり!

s-IMG_1811.jpg

どうです?

かっこいいべ!?

s-IMG_1808.jpg

なんてね(笑)

完全に見た目だけの仮組みのくへどん仕様。

さて、走り出すのはいつになるのか・・・?

時間もなくなったので、また物置に。

s-IMG_1815.jpg

ちょっと寂しい後ろ姿に見えてしまう(泣)


Trackback

Comment

久しぶりに見ました(笑)

カッコイイですね☆

春には乗れる様に頑張ってくださいv-218
  • 2012-01-04│20:25 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
謹賀新年
今年も宜しく御願致します!
モンキーイジリは多難でしょうが期待してます
早く走り出すとイイですね^^
  • 2012-01-05│09:28 |
  • KDVfactory URL
  • [edit]
二代目さん、こんにちわ
本当に久しぶりですよね。
私も久しぶりに見ました(笑)
春・・・来年の春かな?
  • 2012-01-05│20:21 |
  • くへどん URL
  • [edit]
KDVfactoryさん、こんにちわ
いや~、問題だらけですね。(笑)
KDVさんみたいに凄いマシンは作れませんが、何とか走り出せるようにしたいです。
今年もよろしくお願いします!
  • 2012-01-05│20:27 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード