再来軒に再来店

食べ物記事が続いてしまう食いしん坊のくへどんです。

くへどんの大好きなお店。

再来軒に行ってきました。

s-IMG_1901.jpg

子猿(小)は「おすし」って言ってたんですが、こんな寒い日に冷たいモン喰ってられませんから。

このお店の有名なところといえば・・・。

「旨い」・・・それもあるけど。

「早い」・・・コレですね。

子猿(大)のチャーシュー麺は1分かからず出来上がり!

s-IMG_1896.jpg

注文取った店員さんが引っ込んで、そのまま持ってきた感じ?

その店員さんが引っ込んで、今度は旨煮チャーハンと肉旨煮チャーハンを持ってきた。

また引っ込んで、最後に唐揚げ持ってきたって感じかな?

さて、本日の記録は・・・。

s-IMG_1899.jpg

「2分37秒」!!!

お客さん、うちだけじゃ無いんですよ。

ほぼ満席の状態なんですけど・・・。

オヤジの想像では、厨房に100人くらいコックさんが居るね(笑)



おいしくご飯を食べているとハプニングが・・・!

s-IMG_1900.jpg

唐揚げ食べてた子猿(小)の歯が抜けてしまいました(笑)




Trackback

Comment

再来軒のおばちゃんについて
再来軒のおばちゃん…おやゆびラーメンに入ってる件…wwギョーザも早いですねイタコは広東麺が好きです・確かに早すぎるww出来てたのかなぁって思うくらい・お腹いっぱいでホッコリですね・
  • 2012-01-22│14:30 |
  • イタコ URL│
  • [edit]
多分そこのコックはニュータイプなんですよ

僕なんて仕事で注文が来て、お客さんから「早く!」の最速が来た場合に「もう少しで完成です」などと言いつつ実は全く何も手付かずな事がシバシバ・・・^^;

そこのコックに弟子入りしようかな(笑)
  • 2012-01-22│17:48 |
  • akai URL│
  • [edit]
イタコさん、こんにちわ
本当に餃子早いですよね。
たぶん、「こいつは注文するぞ」ってお客には持って待ってるんですよ(笑)
そういえば、業務Kさんは、学生の頃バイトしてたそうですよ!
  • 2012-01-22│18:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
akaiさん、こんにちわ
やっぱりニュータイプですよね。
注文する前にオーダーがわかるから先に作れるんですよ(笑)。
akaiさん、弟子入りしたら、おかもち作りからやらされそうですね。
しかも、ダエグで出前?(笑)
  • 2012-01-22│18:15 |
  • くへどん URL
  • [edit]
はやっ!!
驚きの早さですねv-405

早くて旨いなら最高☆
しかし、どうやって作ってるんだろ・・・
厨房を覗いてみたいですね。
ホントに100人ぐらい居たりして(笑)
  • 2012-01-22│22:47 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
インスタントラーメンより早いなんて^_^;

早くて安くて、美味しかったら言う事なしですね^_^

九州にも出店してくれないかな~
  • 2012-01-23│01:23 |
  • tatsuya URL│
  • [edit]
はやっ!そんなに早いの?
魔法使いかも!!(笑)
おいしそーでも早いとこはいいですよね。
待たされるといやですよおーおなかすいてるし!
  • 2012-01-23│09:23 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
あはは。知ってる。知ってる。チョッパヤですよね!ホントに不思議です。出来てたのを、凍らせて、電子レンジでチン。。。より早いから何がどーなってるのかさっぱり解らんです。ホント、餃子なんて、ギョで出る程ですもんね(笑)それなのに・・・美味いから摩訶不思議(笑)
  • 2012-01-23│19:34 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
コメントありがとうございます。
二代目さん
本当に早いんです。
初めての人はビックリすると思いますよ(笑)
早くて旨い!
気の短い私にはピッタリです。
厨房入ってみたいですよね。

tatsuyaさん
あっ!そうですね。
カップラーメンより早い!
九州に出店?無理かな?
お店の人、みんなお年寄りばかりですから(笑)

ベルボトムさん
ここは、早くて旨くて最高のお店ですよ。
魔法使いか超能力者?
相当凄い人が厨房にいるんだと思いますよ(笑)

わんらぶ?さん
わんらぶ?さんもここのお店、好きですよね!
餃子は絶対に奥で持って待ってる人がいますよね(笑)
ここは高校生の頃(旧店舗)から通ってますけど、飽きませんね。
  • 2012-01-23│21:42 |
  • くへどん URL
  • [edit]
どこに移転したの?
再来軒ってどこに移転したの?
教えてー!
えーじろさん、こんにちわ
どーもです。
再来軒は、茂原駅南口を南下してアルファバンクの交差点を右折(デニーズの通り)
100m位行ったところの左側です。
以前、福寿って中華料理屋さんだったところに合併しました。
料理は昔と変わってないと思いますよ。
相変わらず早いし(笑)
  • 2012-01-30│22:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]
なるほど。そっちに移転したんだ~
今度帰ったら行ってみる。
もうちょい足延ばして、くへどんの顔見に行ってもいいかい?ずっと会ってないから久しぶりに近況報告でもと思ってね。
えーじろさん、こんにちわ
大歓迎ですよ。
楽しみに待ってます。
  • 2012-01-31│07:54 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード