ジャムネシア食堂 その2

ごはん大好き、くへどんです。

相変わらずのご飯ネタで飽きてしまっている方もおいででしょうが、

今日もあきらめてお付き合いください。



今日は夜勤明けの奥さんを引きずって、ご飯を食べに行ってきました。

「ジャムネシア食堂」さん。

s-IMG_1946.jpg

以前、一人で食べに行きましたが、今日は家族で。

家族で食べに行くと、何がいいかって。

それは、みんなで違う物を頼んでつまみあう。

これが楽しい。

s-IMG_1947.jpg

お店の真ん中にだるまストーブ。

これが味があっていいですね。


さて、オーダーは。

子猿(大)はショウガ焼き定食。

s-IMG_1948.jpg

子猿(小)は豚お好み焼き。

s-IMG_1953.jpg

奥さんは、ジャークチキン定食。

s-IMG_1954.jpg

くへどんは、豚バラ丼。

s-IMG_1952.jpg

・・・と、カスうどん(笑)

s-IMG_1950.jpg

ガッツリ過ぎかな?

カスうどんのカスっていうのは、揚げホルモンの事だそうです。

マスターが関西の方だそうで、うどんも関西風のダシのきいた優しい味でおいしかった。

普段、食べる量にムラのある子猿(小)ですが、お好み焼き完食!

s-IMG_1957.jpg

少しつまんでみたら、ふんわりした生地でとてもおいしかったので、完食も納得ですね。

今日もおいしく頂くことが出来ました。

ごちそうさまでした。

Trackback

Comment

うんまいごはん、見つけるのがうんまいですねぇ!(←ここ大事W)
  • 2012-01-29│21:22 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんにちわ
だ・・・ダジャレ・・・相変わらずですね(笑)
でも本当に、ここうんまいですよ。
ぜひどうぞ。
  • 2012-01-29│23:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-30│19:12 |
  • [edit]
また見てしまった・・・

くへどんさんのブログは寝る前に読むもんじゃ
ないですね(笑)
自分を抑えるのに必死です。。。

どれも美味そう~♪
  • 2012-01-30│23:44 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん、こんにちわ
やっぱり寝る前に見ちゃいましたね。
自分で見てても、よだれが・・・(笑)
食欲が抑えきれない・・・orz
  • 2012-01-31│08:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード