ガンプラ

日曜出勤から家に帰ると、ガンプラが。

しかも、2つ・・・。

子猿(大)は自分でコツコツと作っているのですが・・・。

s-IMG_2095.jpg

子猿(小)は、「パパと作る!」

s-IMG_2093.jpg

あの~、非常に疲れているんですが・・・。



ちなみに、みなさん忘れているかもしれないですが、子猿(小)は女の子です。

サッカーやってますけど、女の子です。

スカート履きませんけど、女の子です。

ポケモン、ガンダム、ケロロ軍曹好きですけど、女の子です。

ガンプラ好きですけど・・・orz

ピンクのガンダムを選んだのは、少しばかり残った女の子らしさなのでしょうか?




そんな子猿(小)とガンプラ作り。

s-IMG_2096.jpg

パーツが小さい。

s-IMG_2097.jpg

頭なんかこんなに小さい。

昔のガンプラが懐かしいです。

同じ1/144スケールとは思えないパーツの細かさ。

目の悪いオヤジにはしんどい作業です。



子猿(小)とガンプラ作り。

子猿(小)と・・・。

・・・?



s-IMG_2099.jpg

って、飽きて編み物やってるママの所に行ってるじゃん・・・orz


やってられるか!こんなモン!!!

っていいながらも、楽しくてほとんどオヤジ一人で作ってるんですけど。

でも、目が疲れたから、今日はおしまい。


子猿(大)は黙々と自分の分を作って、ニヤニヤ。

s-IMG_2100.jpg


う~ん、娘の将来が心配だ。


Trackback

Comment

いまは照れて女の子らしさを隠してるんですよ!
そのうちオヤジさんもびっくりの、、。
  • 2012-02-12│22:44 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
照れ屋は照れ屋なんですが・・・。
ビックリさせて欲しいモンです。
いい方向で・・・。
  • 2012-02-12│23:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード