成田へGo

今日はモカとお出かけ。

s-IMG_2117.jpg

成田ゆめ牧場。

モカは初の牧場体験です。

入ってすぐに牛とご対面。

s-IMG_2123.jpg

びびって腰が引けてます(笑)



今日のメインイベント。

「カウボーイパン作り&バター作り」

まずは、バター作り。

材料の入った容器をひたすら降り続けると・・・。

こんな感じに出来上がります(笑)

s-IMG_2152.jpg

続いて、カウボーイパン。

材料を棒にまいてまいて。

s-IMG_2156.jpg

直火で焼く。

s-IMG_2161.jpg

子猿達が調理中は近寄れないモカ。

s-IMG_2162.jpg

待ちくたびれて、ぐで~ってなってます。

15分ぐらい焼くと出来上がり。

s-IMG_2170.jpg
s-IMG_2169.jpg

でっかいう○こおいしそうなパンが焼き上がりました!

早速試食タイム。

当然待ちくたびれたモカも食べたがる。

s-IMG_2172.jpg

奥さんと取り合いですね(笑)

おいしくできました。



おなかも満たされたのでヤギと遊んでモルモットと遊んで・・・。

・・・釣り堀。

なんだかどこ行っても釣りしてるような気が・・・。

s-IMG_2182.jpg

子猿(大)と子猿(小)、一匹ずつ釣れたので良しとしましょう。

それにしてもつり上がった魚・・・。

ぐったりしてるけど大丈夫なのか?



遊び回ったのでまたおなかがすいた(笑)

モカも居るので外テーブルでハンバーガー。

s-IMG_2186.jpg

このセットで1000円・・・ちょっと高いよね。

またもや奥さんとのバトル勃発!

s-IMG_2185.jpg

子猿(小)のコーラの飲み方が・・・。

s-IMG_2188.jpg

将来、一升瓶をこうやって持ったりしないだろうか心配になってしまうお父さんです。



食後はモルモットと遊んで、ウサギと遊んで、モルモットと遊んで(笑)

ドッグランに行きたかったんだけど、天敵の柴犬や小型犬が沢山いたのでちょっと遠慮。

s-IMG_2196.jpg

ドッグカフェ横のミニドッグランで遊ばせてもらいました。

他のゴールデンとモカを見比べて気がついたこと。

他のゴルは馬の軽やかなギャロップのような歩き方。

モカは取り組み後のお相撲さんのような感じ?

そんなに太りすぎな感じでは無いんですがどうしてこんなにも違うの?

オヤジは太りすぎですけど・・・orz


そんなこんなで楽しく過ごした成田ゆめ牧場でしたが、

子猿(小)の今日の一番のお気に入りは・・・。

s-IMG_2193.jpg

モルモット!

「帰りたくない」「飼いたい」とまで言い出す始末。

オヤジ、参りました。

でも、飼えませんよ。




今日は沢山の人に「かわいい」って言われたり、なでてもらったり。

モカも楽しんでくれたのでしょうか?


Trackback

Comment

ゆめ牧場ってなか充実なんですね!
くへどんさん、遊び場見つけ名人です(^^

今度行ってみますよん。
  • 2012-02-27│21:30 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんにちわ
楽しいところですよ。
マザー牧場ほど高低差が無いのでオヤジにも優しい(笑)
  • 2012-02-28│21:24 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード