春支度

今年の冬は寒かったですね~。

少しずつ春らしく暖かい日がポツポツと。

春はすぐそこまで来ているようですね。



暖かくなってくると冬毛が抜けて夏毛に。

s-IMG_1640.jpg

冬毛が抜けるのはもう少し先かな?


それでは一足先にオヤジが・・・。

s-IMG_2233.jpg

かなり伸びました。

4ヶ月くらい伸ばしてたのかな?

こんなにロン毛になったのは初めてでした。

ロン毛に不慣れなオヤジとしては、通常モードに戻したい。



てなわけで、バリカン出動しました。

s-IMG_2240.jpg

坊主頭に全く抵抗のないオヤジですので、躊躇することなく一気にバリカンを入れていきます。

ちなみに、自分でバリカンを使い始めてから6~7年、床屋さんに行ってません(笑)

ガンガン行きますよ。

s-IMG_2244.jpg

あっ、これ罰ゲームじゃ無いですよ(笑)

ほとんどを自分でやりますけど、仕上げは奥さんにお願いします。

そんな感じで10分程度で仕上がり。

本日の収穫はこれくらい。

s-IMG_2246.jpg

かつら、一人分くらいは出来そうな量ですね。

仕上がりはこんな感じ。

s-IMG_2236.jpg

間違えた(笑)

子猿(大)の後頭部でした。

オヤジはこっち。

s-IMG_2254.jpg

さっぱりしました。

男はさっぱり、坊主頭が最高です!



一部、お見苦しいオヤジのセミヌード写真があったことをお詫びします(笑)





Trackback

Comment

いや~ん♪
  • 2012-03-21│17:18 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
こんばんは。
ボスも頭の形がイイんです v-218v-17
会社を辞めたら、坊主頭に一度はするっ v-219
  • 2012-03-21│18:48 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
yuisobaさん、こんにちわ
yuisoba奥さんに見られてしまった!
見せてるんだから当然ですよね(笑)
汚いモン見せてすいません。
  • 2012-03-21│22:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん、こんにちわ
頭の形だけはほめられるんですよね、私。
うちの奥さんも以前「坊主にしたい」って言ってました。
女性でコレは勇気いると思いますよ。
でも、ちょっと楽しみ(笑)
  • 2012-03-21│22:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]
やっぱり、くへどんさんはイラストの様じゃないと(笑)
しかし、ばっさりいきましたね~
男らしくてイイv-218

私も絶壁じゃなかったら絶対坊主にするのになぁ・・・
  • 2012-03-22│00:52 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん、こんにちわ
イラストに近いオヤジに戻ってしまいました。
写真では分かりにくいんですが・・・絶壁です(笑)
やっぱり坊主頭、最高ですよ。
二代目さんもどうですか?
バリカン持って出張しますよ!
  • 2012-03-22│06:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
4枚目の写真を見た時にプロレスラーかと思いましたよ
めちゃイカツイ~><
  • 2012-03-22│13:00 |
  • akai URL│
  • [edit]
こんばんは☆

あはi-237↑上の方のコメントにあるように、
私もプロレスラーみたい♪と思ってましたv-91
昔の?新日本あたりにいそうですねe-257

私もめったに美容室行かず、
痛んだところだけ自分で切ってしまいますe-455
akaiさん、こんにちわ
失礼な!
プロレスラーだなんて・・・。
プロレスラー・・・・・に見える・・・。
鎖骨の骨折手術痕あるし(笑)
  • 2012-03-22│22:24 |
  • くへどん URL
  • [edit]
yukie3さん、こんにちわ
おっと!こちらもプロレスラー呼ばわり(笑)
見えちゃうから仕方ないですね(泣)
うちの奥さんも何年も美容室行ってないようですね。
みんなそんな感じなのかな?
  • 2012-03-22│22:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]
おおー、潔いですね!
さっぱりと良い感じ。
次は6ヶ月貯髪時に期待です(^^
  • 2012-03-23│09:32 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんにちわ
さっぱりで最高ですよ。
慣れないロン毛は気持ち悪くて仕方がなかったですよ。
坊主頭、全く抵抗がないのでコレが一番!
もりへーさんも気に入ったみたいだからバリカン持って行きますよ(笑)
  • 2012-03-23│22:27 |
  • くへどん URL
  • [edit]
渋いですね
こんばんは。坊主頭が渋いですね。

似合うのが羨ましいです。頭の形も良いので

出来る業ですね。モミアゲも決まっています。
  • 2012-03-23│23:40 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]

とってもステキですよ、くへどんさん。
  • 2012-03-24│01:16 |
  • となりのおばちゃん URL│
  • [edit]
ryou904さん、こんにちわ
渋いだなんて・・・照れますよ(笑)
頭の後ろの絶壁見られなければいい感じだと思います。
ryou904さんの所にもバリカン持って伺いましょうか?
  • 2012-03-24│12:36 |
  • くへどん URL
  • [edit]
となりのおばちゃんさん、こんにちわ
ステキだなんて・・・始めて言われました。
嬉しい言葉ですね。
ありがとうございます。
お礼にバリカンでも・・・(笑)
  • 2012-03-24│12:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード