

NANCY DOG PARK

休日のくへどんドッグランの様子。

s-IMG_2281.jpg

かなり、手狭です。



というわけで「NANCY DOG PARK」さんにお邪魔してきました。

s-IMG_2294.jpg

くへどん家とモカは一番乗り。

看板犬のゴールデン2頭が迎えてくれました。

・・・が、犬見知りのモカ。

s-IMG_2298.jpg

当然のことですが、素直に仲良く遊べません。

少しランの中を散歩していると、お客さんの車が・・・。

中から出てくる出てくる!?

奥さんの大好きなバーニーズが2頭、グレートデーン?、セントバーナード!!!

さらにさらに大きいピレニアンマスティフ?

日本に50頭くらいしかいないそうで、その中でも目指せ日本一80キロ越えを狙っているそうです。(笑)

s-IMG_2301.jpg

夫婦二人でビックリしてポカーン(笑)

モカの腰が抜けちゃうといけないので、小さい方のランで少し見学することにしました。

s-IMG_2287.jpg



見学中のモカの様子。

s-IMG_2289.jpg

なんでしょうね?このだらけた姿は!

奥さんと二人だと、こんなに甘えてしまいます。


こんなことしているうちに、次々と来客です。

スタンプー、アイリッシュウルフハウンド2頭。

s-IMG_2293.jpg

これはでかい!

柵のところで立ち上がるとオヤジくらいになりますよ。

でも、おとなしい、優しい。

それにしてもこんなに超大型犬が集まると大きいはずのモカが小さく見えてしまいます。

s-IMG_2295.jpg

その後も続々と集まる集まる!

ラブラドールに英国系のゴールデン。

グレートデンにピットブル、フレンチブルにミニチュアダックス、トイプー。

そうこうしているうちに、お隣さんのスタンプー、ノアちゃんと、

以前、シェーンの運動会でお会いしたラヴィさんが登場!

s-IMG_2296.jpg

ラヴィさん、うちの娘がいじりすぎてごめんなさい。

実は、こちらを知ったのもラヴィさんのブログからなんです。

ナンシードッグパークさんと引き合わせてくれたラヴィさんに感謝です。



もの凄く賑やかになったドッグランの中で、モカはなかなかなじめません。

少しずつリードを外して遊ばせたり、落ち着かせたり。

s-IMG_2304.jpg

ボールを追いかけるモカは超元気!

でも・・・。

s-IMG_2302.jpg

他のわんこに匂いをかがれるのがちょっと苦手なモカ。

この白い子が英国系のゴールデンレトリーバー。

まだ8ヶ月だそうでやんちゃです。



こちらのドッグランはオーナーさんもお客さんもとても優しい方ばかり。

s-IMG_2307.jpg

そんな優しい方達に、緊張しすぎて吠えてしまったモカ。

うまく、なじませてあげられない、不甲斐ない飼い主。

沢山勉強させていただきました。

モカともっともっと、お出かけしてお友達を沢山作りましょう。



遊んでくださった皆様、オーナー様、ありがとうございました。

またお邪魔しますので、懲りずに遊んでやってください。m(__)m



Trackback

Comment

壁]_・)チラッ
ニヒ♪ヌフ♪ニョホホ~~♪
先日は、ありがとうございました!
久々にお逢い出来て、嬉しゅうございました。^^
まさかまさか、ブログを覗かれていたとはつゆ知らず~ww

ナンシーさん、いいとこでしょ!
そちらからだと、ちょっと距離があるかもだけど・・
ほいでも行く価値ある場所ですよ♪
モカちゃんもきっと、少しずつ少しずつ慣れていかれると思います。
ナンシーさんに集まる飼い主さんたちが温かく見守ってくれるので、
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね。^^

娘ちゃんも、ありがとねぇ~
またラヴィの事ヨシヨシしてあげてくださいね♪(^o^)
  • 2012-03-26│21:46 |
  • ラヴィのオカン URL
  • [edit]
ラヴィのオカンさん、こんにちわ
こちらこそ、ありがとうございました。
娘がラヴィさんの事を気に入ってしまったようで、いじり倒してしまって・・・。
ラヴィさん、だいぶ疲れてしまったんではないか心配でした。
また、懲りずに遊んでくださいませ。
いやー、約束もしてないのに家から離れたところでお隣さんに会うとは思いませんでした(笑)
  • 2012-03-26│22:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
コメント失礼します
昨日はありがとうございました!
IWHとスタンプーの飼い主です(娘)

最初にお話で聞いていたお隣のスタンプーさんがまさかのノアちゃんで、しかもラヴィちゃん家ともお知り合いで、となんだかとってもビックリだらけでした(*^^)v

モカちゃんボール大好きなんですねぇ★
我が家のワンズは投げても絶対持ってきてくれません;
今度またお手本見せてくださいね、邪魔はさせませんので!笑
そして2歳のゴールデンがうちにもいるので、男の子ですが…今度そのコとも遊んでください!!

お兄ちゃんたちが、まだ話しも通じない甥っ子を相手してくれてとても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。
  • 2012-03-27│00:47 |
  • リカコーナ URL
  • [edit]
リカコーナさん、こんにちわ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
いろんなところで、つながっているものですね。

ボールのお手本なんてとんでもないですよ(汗)
全くしつけも出来ていないので恥ずかしくって・・・。

ここのドッグランは本当にみなさん優しくて、一日癒されっぱなしでした。
またお邪魔しますので遊んでください。
  • 2012-03-27│21:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
951位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

