初フットサル

初めての体験です。

フットサル!

会社の若い連中にお誘いを受けたので、仲間入れていただいてきました。



毎年、会社の新年会でお邪魔している一宮シーサイドオオツカの室内コート。

s-IMG_2314.jpg

テニス、バスケ、フットサルが出来るようになっています。


この日のために奮発してフットサルシューズを買ってきました。

s-IMG_2316.jpg

センスは・・・。

オヤジの足に合うのが、これしかなかったんです(泣)



若い連中は良く動きますね。

s-IMG_2324.jpg

高校の時サッカー部だったとか、選抜に選ばれたとか・・・。

柔道部でサッカー経験無しってのもいましたけどね(笑)

s-IMG_2321.jpg

真ん中で寝転んでる奴↑

みんなが柔軟やってるときに、前回り受け身してたし(笑)



白熱しすぎてけが人が・・・。

s-IMG_2328.jpg

ハーフパンツは危険ですね。A班長。


顔面にシュートされて両鼻血。

s-IMG_2331.jpg

お久しぶりです。N君。

N君談「ボールにスピンかかってて、顔面でズリっていったよ」って(笑)


オヤジはというと、久しぶりの激しい運動で足がついていけず、チャージ中に転倒。

両膝強打(泣)

車に乗り込むのもつらい状態です。



シュートは決められなかったけど、2アシストくらい出来たかな?

若い連中には全くかなわないけど、楽しくフットサルを堪能できました。

もう少し運動できる身体にしないといけないかな?


Trackback

Comment

感心!!
すごいですね、私世代でフットサルなんて!
私には無理です。
でも運動はしないとダメですよね?
メタボまっしぐらなので・・・。

何はともあれ怪我だけはしないように注意しましょ!
  • 2012-04-02│06:16 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちわ
わたし、メタボ、ドストライクです(笑)
90キロオーバーの身体を酷使して走り回って(転がり回ってかな?)きました。
たまにしか出来ませんが、身体を動かすのは気持ちがいいですよ。
ケガ・・・ヒザの打撲をしてしまいました(泣)
  • 2012-04-02│20:55 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード