春旅行 その1

土曜日。

東京では桜の満開宣言がでていましたね。

そんな春満開の東京へ行ってきました。

地震の影響やもろもろの事情により、去年の春、秋の社員旅行が中止続きでしたが、

一年ぶりに旅行に行くことが出来ました。


春の日帰り社員旅行。

バス旅行にはコレが欠かせません。

s-IMG_2350.jpg

酔い止め(笑)

コレがないと大変なことになってしまいます。

そんなバス旅行に出発です。



旅行の定番。

s-IMG_2359.jpg

スタバで朝飯。

かっこいいべ?



行き先は・・・。

s-IMG_2362.jpg

東京ディズニーリゾート!

・・・ではなく(高速からホテル見えたら完全に行き過ぎですよね(笑))

s-IMG_2365.jpg

築地場外市場が最初の目的地です。

いろんな店がゴチャゴチャあって活気があって、ワクワクしちゃいますね。

寿司、海鮮丼、ラーメン。

どこも行列が出来ています。

でも、食べられません(泣)

このあとホテルでランチブッフェが待っているので・・・orz

テリー伊藤のお兄さんの玉子焼き。

s-IMG_2368.jpg

有名ですよね。

でも、そこはあえて・・・。

s-IMG_2369.jpg

数軒先の「大定」で玉子焼きを食らう。

s-IMG_2371.jpg

食べるのに夢中で半分食べちゃいました。

お寿司屋さんのぎゅって詰まった玉子焼きではなく、

フワフワの熱々の甘甘。

うめ~!

市場をぐるぐる探検しているといい匂いが。

肉?

s-IMG_2372.jpg

コレも旨かった!

海ものの市場で肉は邪道だってつっこまないでくださいね(笑)

また探検。

s-IMG_2381.jpg

とにかく、人、人、人、ギュウギュウで歩くの大変。

人混みに疲れヘトヘトになっていると甘いものやさん発見。

s-IMG_2374.jpg

たい焼きならぬ、マグロ焼き。

s-IMG_2375.jpg

くへどんは中トロをチョイス。

s-IMG_2377.jpg

手前が中トロ。

あんこがうんめ~!!!

s-IMG_2378.jpg

このお店はじいちゃんとばあちゃんの二人でやっているようでほんわかします。

「お茶飲みますか?」なんて声かけてくれました。

築地場外市場の中で、ここが一番良かった。

このあとランチブッフェが待っているのに随分食べてしまいました(笑)



その2に続きます。

Trackback

Comment

マグロ焼き 美味しそ~ですね。
でもパッと見
マグロだからホントの中トロが入ってるのかと思って
ぞっとした(笑)
スタバの朝食もカッコいかったです(笑)
  • 2012-04-09│11:57 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
こんにちは。
食い倒れの旅 [腟究��絖�:v-363][腟究��絖�:v-361]
  • 2012-04-09│16:18 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん、こんにちわ
マグロ焼きの看板、中トロ、本マグロですもんね。
しかも、築地だし(笑)

スタバで朝食って、都会モンみたいでかっこいいでしょ!
二回目の朝食ですけど(笑)
  • 2012-04-09│22:18 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん、こんにちわ
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝のバス旅行になりました。
メタボ増殖中です(笑)
  • 2012-04-09│22:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ははは。くへどんさん車酔いするんですか~?
実はワタクシも。。。(笑)どうも人の運転だとね(笑)

アグロ焼、超美味そう!看板の中トロ。小倉アンとあんず。小倉アンとあんこと読んでしまい・・・え?小倉アンはあんこじゃ・・・と1人ボケしてました。。。
  • 2012-04-11│08:45 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちわ
子どもの頃からの車酔い、いまだに克服できません。
奥さんの運転に慣れるのも時間かかりましたよ(笑)

わんらぶ?さん、ナイスボケですね。
よしもと入れますよ(笑)
  • 2012-04-11│21:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード