

春旅行 その2

土曜日の春旅行の続きです。

食への欲望に負けて、ランチブッフェの前に少し食べてしまったくへどんです。

バスに詰め込まれ、お台場に移動します。

s-IMG_2384.jpg

レインボーブリッジの下の階、一般道側を初めて通りました。

併走を続けるモノレールのお客さんとズーッと目があって気まずい雰囲気が・・・。

自分で運転しないバス観光だと、いろんなものが見られて楽しいですよね。



お台場、とうちゃく~。

s-IMG_2391.jpg

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 

かっちょえ~。

田舎モンの団体客(一部酔っぱらい)は、場違いな雰囲気・・・。

このホテルの30階でお昼ご飯。

s-IMG_2389.jpg

この眺め、最高ですね。

・・・座った席は、内側の外の見えない所でしたけどね・・・orz

さて、メシメシ!

とりあえず1回目。

s-IMG_2386.jpg

ほぼ、肉。

これじゃあ足りないので2回目。

s-IMG_2387.jpg

だいぶ満たされたので、〆ですね。

s-IMG_2388.jpg

もう満腹、満足。



喰ったら移動!

また、バスに乗って浅草へ。

満腹になったくへどんは、速攻で落ちました。

一瞬で浅草に到着。

最近のバスは速いですね(笑)

s-IMG_2395.jpg

よしもと浅草花月でお笑い鑑賞。

前説の・・・君・・・。

s-IMG_2399.jpg

若手の芸人さんだと思うのですが・・・名前忘れちゃいました。

公演本番、出演はこちら。

s-IMG_2398.jpg

ふだん、テレビで見ている人が目の前で漫才してるんですよ。

くへどんは前から二列目、中央より。

本当の目の前で、見上げる感じで迫力がありました。

やっぱり、若手さんはテレビ向きの感じ(編集された方が面白い)

村上ショージさんなんかは、テレビで見るより面白い。

さすが熟練ですね。

ちなみに、公演中はカメラNGだったので写真ありません。

いいモン見せてもらいました。



終わってから浅草寺仲見世散策。

ここももの凄い人混み。

s-IMG_2409.jpg

桜が満開でいい景色のはずですが、人が多すぎてまったり出来る余裕はあるはずないし。

グルッと回って、人かき分けて、お土産買うので精一杯。

さすがに疲れました。

NHKも取材にきていましたよ。

s-IMG_2412.jpg

浅草寺とスカイツリーかな?



くへどんのこの日のベストショットはコレかな?

s-IMG_2402.jpg

浅草寺と桜とスカイツリー。

無理矢理な3ショット。(笑)



このあと帰路につきましたが、途中のバスの記憶がないのは言うまでもありません。


かなり濃い内容の弾丸ツアーでくたびれましたが、楽しい旅行でした。

骨折ってくれた幹事さん、ありがとうございました。





Trackback

Comment

いいなぁー!
いいなぁー!社員旅行。
不景気で長いことないなぁ、うちの会社・・・。
浅草寺と桜とスカイツリーを一枚の写真に収めるなんて、
この一枚だけですべてを語れますね!
  • 2012-04-12│21:45 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちわ
不景気でも社員旅行いきますよ!
さすがに去年の地震の後は中止でしたけど・・・。
今回の旅行は「人混みにもみくちゃにされようツアー」になってしまいました(笑)
初めての近くからのスカイツリー。
ちょっと感動してしまいました。
はやく登りたいですね。
  • 2012-04-12│22:59 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
951位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

