2日目もご飯ネタ


昨夜からひどい嵐になってしまった千葉県。

今日は嵐が続いているので外で遊べなかった子ども達。

くへどんの「遊びに行きたいんだったら宿題やっちまえ!」の号令で、

しぶしぶ宿題デーになってしまいました。

くへどんはテレビのハードディスクにたまった映画消化デーになりました。




宿題でたまったストレスは飲んで発散しましょう!

s-IMG_0045.jpg

てなわけで、お隣さんと茂原の串屋横丁へ行ってきました。

「かんぱーい!」って、たまにはくへどんも飲んじゃいますよ!

s-IMG_0049.jpg

すみっこでジョッキ抱えてるひどい姿は、完全に酔っぱらいのおっさん(笑)

s-IMG_0050.jpg

飲んでますよ!

ソーダ・・・。

・・・飲めません、下戸なもんで・・・。

ノンアルコールの梅ソーダです(笑)

お通しも出てきましたよ。

s-IMG_0048.jpg

キャベツとニンニクたっぷりの○ソ・・・。

失礼しました、お酒の匂いで酔ってしまってる?



くへどんの一押しはコレかな?

s-IMG_0055.jpg

羽肉のタルタルソース。

これも、なかなか。

s-IMG_0058.jpg

鳥カツのタルタルソース。

こういうこってり、大好きです(笑)




焼き鳥やらメンチ、鍋、色々食い倒してきました。

一番印象に残っているのは店員さんの笑顔。

それと、新人店員さんをからかう酔っぱらいの奥さん・・・。

店員さん、ごめんね。

また行くから許してね。

次までに、もう少し成長していてね(笑)


Trackback

Comment

あー!
くへどんさんのお顔、ひっさしぶりに見た~(笑)
  • 2012-05-07│17:53 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんにちは
お邪魔したのは一年くらい前でしたね。
もう顔を忘れられていそうですので、顔出しを少々(笑)
またお邪魔します!
  • 2012-05-07│23:16 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード