

豆腐を求めて

ザクとうふ・・・。

まだ、巡り会えていません。

そんな、くへどんでございます。

今日は久しぶりに「キッチンかさや」さんへお邪魔してきました。



奥さんの運転で来たはずなんですが・・・。



「運転してきたんだけどどうしようか?」と言いつつ。

しっかり飲んでいました(笑)

ここはどのメニューも大盛りなので、分け合って食べました。



旨かった!


さて、奥さんは飲んでしまいましたので、運転で来ません。

どうしましょう?

と、言うわけでくへどんが運転するしまありませんね。

実は、くへどんは奥さんの車、一度も運転したことありません(笑)

この車を手放すときまで、運転するつもりはなかったんですが・・・。



くへどん、初体験のCVTとパドルシフトはなかなか楽しかったです。




さて、本題の(前置きが長すぎた(笑))ザクとうふ探し。

スーパーを2軒ハシゴしたんですが・・・orz

見つけることが出来ませんでした。

久しぶりにスーパーに行ったら色々発見が。



今はとうふも色々あるんですね。

それと、こんな物も見つけもしたよ!ベルボトムさん!

モンスターエナジードリンク!



当然、こっそり買い物カゴに。

奥さんが気がついたのは家に帰ってから。(笑)

ザクとうふは見つけられませんでしたが、かわりの収穫でした。



さて、次はどこを探そうかな?


Trackback

Comment

美味そう・・・。
どれも美味そうですが・・・。
モンスター・エナジーもいいですが・・・。
やっぱり最初のビールが一番美味そうです!
  • 2012-05-13│08:07 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
旨そうでしょ。
私、お酒飲めないんでビールだけはおいしそうに見えませんでしたけど(笑)
食べ過ぎでおなかが・・・。
  • 2012-05-13│20:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
638位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

