ザクを喰らう!

今日の午後、速報でお伝えしました「ザクとうふ」

ついに発見し、確保することが出来ました。

情報のご協力、ありがとうございました。

fc2blog_20120513153008663.jpg

発見場所は茂原アスモ内、スーパーハヤシ。

敵機多数襲撃に遭うも、内二機の量産型ザクを確保することに成功いたしました。

s-IMG_0123.jpg

確保した二機の内、一機を今夜、ビームサーベルの餌食にしました。

まずは、一番外側の装甲を破壊、撤去。

s-IMG_0126.jpg

量産型ザクの頭部があらわになりました。

裏側には・・・。

s-IMG_0127.jpg

間違いない!

ジオン軍のザクだ!

次にザクの頭部の装甲を破壊。

s-IMG_0129.jpg

ついにザクの内部に到達しました。

外した頭部の装甲は連邦軍の見習い兵士が欲しがったんであげました。

ついにザクにトドメのビームサーベルが・・・。

s-IMG_0130.jpg

枝豆味のとうふ・・・いや、枝豆味のザク。

微妙ですね(笑)

やっぱり、とうふは普通のが一番かな?

もう一機捕虜が残っているんですが、どうしましょう?

Trackback

Comment

お久しぶりです。

ザク豆腐…そんな豆腐があったとは驚きですw(°□°)w

一度、怖いものみたさ?で食べてみたいです(爆)

ぜひ、田中ちゃんにもザク豆腐のことを教えてあげてください(笑)
  • 2012-05-14│00:17 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
やっぱり・・・
量産型だからじゃね?
味がイマイチなの・・・。
ジャー専用が出るといいのにね(笑)
何味なんだろう?
  • 2012-05-14│05:48 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ハヤシにもあったか~~!!
味はね・・だから微妙だったでしょ?w
枝豆味というより、枝豆風味。ww
一度食べたら、もういっか♪ってな感じ。(爆)
でも見つけられて良かったです~(^o^)
  • 2012-05-14│07:12 |
  • ラヴィのオカン URL
  • [edit]
箸でいっちゃいましたか?
ビームサーベルでイってほしかったのですが。
  • 2012-05-14│20:51 |
  • ナカデン URL
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは
お久しぶりです。
凄いでしょ、ザクとうふ(笑)
茂原でも売ってますから、一度食べてみてください!
ちなみに、田中ちゃん知ってました(笑)
  • 2012-05-14│21:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
う~ん?
シャー専用だったらトマト味?紅ショウガ?チリソース?
どれも食べたくないような気が・・・(笑)
入れ物だけは欲しいですね。
  • 2012-05-14│21:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ラヴィのオカンさん、こんにちは
本当にいまいちな味でした(笑)
完全に撃沈された気分です。
もう一個あるのはどうしよう・・・orz
情報ありがとうございました。
  • 2012-05-14│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ナカデンさん、こんにちは
ビームサーベルの箸、持ってないんです。
欲しいんですが箸に2000円は・・・。
やっぱり勇気を出して買ってしまおうか?
  • 2012-05-14│22:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]
時々モンキーを拝見しております。

色々と弄っていますね、我が家のモンキー達(3台所有)も時々は調子が悪くなりますが可愛い奴らですな。

さて、ザクの豆腐は初めて見ましたね。まだ四国では販売していないようですね。
  • 2012-05-18│23:11 |
  • タイヤマン URL│
  • [edit]
タイヤマンさん、こんにちは
ブログ見てくれてありがとうございます。
モンキーもなかなかいじれなくて、見事なくらいの放置プレーです(笑)

ザクとうふは生産が間に合わないようで、関東近辺中心の様ですね。
早く全国展開されるといいですね。
  • 2012-05-19│23:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード