運動会開催!

昨日の雨で延期になった運動会。

今日の天気は・・・。

s-IMG_0174.jpg

晴れました!!!

くへどんの念力が通じたのか?・・・。

しかし、昨日の雨でグランドの一部がぐちゃになってますので、保護者と先生で砂出ししました。

s-IMG_0173.jpg

子どもたちの為なら、お父ちゃんたちは頑張りますよ!

開催前にほぼ体力を使い果たしました。

準備でくたくたなおやじたちに、容赦のない直射日光が・・・orz

s-IMG_0178.jpg

一日遅れの運動会ですが、子どもたちは張り切って頑張ってます。

が・・・それ以上に保護者参加の競技が盛り上がるんです!

s-IMG_0187.jpg

地区対抗リレーとかでも、子どもたちより気合いが入ってます。

s-IMG_0186.jpg

受け狙いの人たちもいますが・・・。

リレーよりさらに盛り上がるのが地区対抗綱引き。

地区の意地を賭けた戦いなので、激しいですよ。

s-IMG_0199.jpg

くへどん地区は、残念ながら今年も準優勝・・・orz

来年こそは!

もう一つ、お母ちゃんたちの気合いが違うのは、お昼休みのバザー。

s-IMG_0195.jpg

こっちも火花が散ってます。

ちょっと、暑すぎたけど楽しい運動会になりました。

協力してくれた保護者の皆さん、役員さん、先生方、ありがとうございました。




余談ですが、くへどんの地区のお祭りの集まり「榎壱」

s-IMG_0204.jpg

そのチームTシャツを、運動会などの集まりでみんな着ていたんですが・・・。

流行ってしまったようで、他の地区もチームTシャツが・・・。

s-IMG_0203.jpg

s-IMG_0202.jpg

みなさん、いろいろ工夫してデザインをしていました。

全部の地区がそれぞれ作ったら、おもしろいかもしれませんね。(笑)


Trackback

Comment

よかったですねー!
天気になってよかったですね。
でも、日焼けしませんでした?
お風呂に入ると
ピリピリと・・・。
  • 2012-06-11│06:13 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
本当にいい天気・・・すぎて(泣)
暑すぎてビデオ撮影中に倒れそうになってしまいました。
筋肉痛と日焼けの痛みで泣きそうです(笑)
  • 2012-06-12│20:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード