

ハゲじゃないよボウズだよ

今日は父の日。

父の日ですね・・・。

娘が折り紙で何か作ってたようですが・・・?

何にもありませんでした・・・orz




そんな悲しい日曜日。

くへどんの髪もヒゲも伸びてきたので断髪式。

前回はくへどん一人だったけど、今日は息子と二人断髪式。

息子の頭で遊んでみました。

s-IMG_0221.jpg

モヒカンのリクエストには逆モヒカンで。

娘も大爆笑。

もちろん本人も大喜びですよ。

s-IMG_0222.jpg

最後はもみあげ残し。

この後はきれいに完全ボウズです。

断髪式後に記念撮影。

s-IMG_0224.jpg

最近、息子と写真撮ることなかったんでいい記念になりました。

う~ん、最近生え際があがってきたかな?




今日は庭仕事でクタクタになっ体は無性にラーメンを欲してました。

なので・・・。

s-DSC_0321.jpg

くるまやラーメン。

くへどん家のオーダーは・・・。

s-DSC_0320.jpg

味噌に醤油に塩、チャーハン。

全員バラバラ(笑)

久しぶりのラーメンは旨かった!

さあ、明日からも頑張るぞ!!

Trackback

Comment

No title
断髪式楽しそうですね~。
皆で笑ってるんだろうな~と想像してこっちも笑っちゃいました(笑)
  • 2012-06-18│14:47 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
No title
バリカンの振動でくすぐったがってる息子をからかうのは楽しいですよ!
もうすぐプール開きですから坊主頭は便利なようです(笑)
  • 2012-06-18│21:26 |
  • くへどん URL
  • [edit]
断髪式、盛り上がったみたいですね(笑)

私は仕事上、髪を伸ばしてます。
ショートヘアは好きじゃないので…(笑)
髪の毛も、きちんと決められたまとめ方(夜会巻き)ではないと、いけないので(´・ω・`)

なので今は、中途半端な長さなので伸ばしてます!

ちなみに…来週の水・木曜は、アスモでコラボイベントします(笑)
  • 2012-06-19│15:25 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは
バーバーくへどんは大盛り上がりです。
ご利用お待ちしておりま~す!
ちなみに、丸坊主かモヒカンしかできません(笑)
  • 2012-06-20│21:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

