

年一のボウリング

今日は、毎年恒例になった会社のボウリング大会。

s-DSC_0322.jpg

くへどんは、毎年この日しかボウリングしません(笑)

最初の頃は最下位なんて時もありましたけど、少しずつ上手になってる感じ?

調子に乗ってちょっと重い球で投げてみようかな?なんて試してみたんですけど・・・。

s-DSC_0329.jpg

重すぎて腕が振り切れなかった(笑)

指がもげるかと思った(汗)

これくらい軽い方が投げやすくていいですね。

s-DSC_0330.jpg

弱く投げるとピンに弾かれるけど・・・。



今年は強者がいましたよ。

s-DSC_0323.jpg

こんなスコア、はじめてみました(笑)

こいつが最下位だと思っていたら・・・。

s-DSC_0333.jpg

別のやつが最下位賞とってました(笑)



今年も賞品たくさん用意していただきました。

s-DSC_0331.jpg

くへどんはこれが欲しい!

s-DSC_0332.jpg

楽して筋肉つけるやつ(笑)

残念ながらくへどんは参加賞のみ・・・orz

それでも楽しい思い出いっぱいできたボウリング大会でした。


Trackback

Comment

No title
ははは。凄まじく下手ですね!(すみません。。。)ボーリングかあ。
かれこれ12・3年前ですが・・・ワタクシの元職場のヘルニア仲間がボーリング中に・・・腰、やっつけまして・・・救急車で・・・そのまま緊急入院。で、そのまま手術。という恐ろしい自体になりまして・・・それ以来怖くてボーリング出来ません。。。


くへどんさんPC強そうですね。
羨ましい。。。

ウチのPC、Cドライブの空き容量が、ヒドイ時には12MBとかになってます。
今は何とか、150MB位で治まってますが、毎日「このままだと壊れます」的なのが出てます。。。

外付けの1TBのHDDに落すものの
「このファイルは削除出来ません」だのなんだので・・・もう1年以上この状態ですよ。どーしたらイイですかね?

  • 2012-06-23│21:01 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは
ボウリングで腰やって病院送り・・・。
恐ろしすぎる体験ですね(汗)
ちなみに4フレで1は、くへどんじゃないですよ(笑)

う~ん
パソコン、そんなに詳しくはないんですよ。
簡単なメモリー増設くらいはできるんですが・・・。
それにしても余裕のないパソコンですね。
・何かを保存する先をDドライブにする。
・Cドライブの消せる物は消して、移動できる物はDドライブに移す。
・ディスククリーンアップを行う
・ハードディスクを交換する。
・パソコンを買い換える(笑)
こんなもんしか思い浮かびません、すいません。
やっぱり、買い換えですかね(笑)
  • 2012-06-23│21:29 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

