アウトレットへ

とうとう行ってきました。

三井アウトレットパーク木更津

オープン当初から土日の混雑はもの凄いって聞いてたんで、

なかなか行かれなかったんですが、やっと思い腰を上げました。

開店時間の10時に到着。

s-DSC_0340.jpg

フードコートにつづく中央の通路ですがガラガラ。

って、思ってたら・・・。

s-DSC_0341.jpg

10時10分ですでに行列。

フードコートは10時30分オープンですが、その頃にはさらに倍の行列になってました。



くへどんのお目当ては、ryu904さんのブログで拝見したこのお店。

s-DSC_0342.jpg


松戸富田製麺さん。

かなり有名なお店だそうなので、行っておくべきでしょう!

くへどんのオーダーは、「つけ味玉そば」&「肉めし」

s-DSC_0344.jpg

麺は太麺のもちもち、つけだれは魚介系のドロッとした濃いめ。

魚介スープがあまり得意ではないくへどんですが、これは旨かった。

s-DSC_0345.jpg

このスープが太麺とからんで魚介のうまみがたっぷり伝わってきます。

フードコートの中でも一番行列が長かったのも納得ですね。




おなかもふくれたので、散策開始です。

くへどんと息子の行きたかったところ。

s-DSC_0348.jpg

バンダイのお店。

入り口の巨大フィギュアが子ども心(おやじ心?)をそそります。

店内はガンプラやらガンダムグッズやら他のおもちゃやら・・・。

楽しくてしょうがない空間ですが、奥さんは全く興味なし。

短時間しか滞在できませんでした(泣)

アウトレット内を一周回りましたが、洋服などにあまり興味のないくへどん家。

スタバで休憩するも特に買う物もなく、最初の位置に戻ってきてしまいました。

心残りはガンダムグッズ(笑)

もう一度バンダイショップに強行突入。

息子はガンプラ、娘はおもちゃ。

奥さんは他の店でまな板をお買い上げ。

くへどんは・・・一円も使わず終了・・・orz

滞在時間は2時間半位ってところで撤収してしまいました。

洋服大好きな人は楽しいところかもしれませんね。

次に行くときは、ガラガラになってからかな?



Trackback

Comment

No title
あみパパが行った時も松戸富田製麺は鬼込みでした。なのでオムライスと梅蘭やきそばとか食べました。焼きそばは美味しかったですよ~。  
  • 2012-06-26│19:11 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん、こんにちは
凄い人気ですよね。
行列のでき方が群を抜いてました。
梅蘭の焼きそばも食べたかったんですが、次に期待ですかね。
もう少しすいてくるとゆっくり味わえるんですが・・・。
  • 2012-06-26│22:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
お疲れさまです。
お疲れ様です。 やはりレポがあると

思いました。 楽しいレポで見習います

富田製麺フードコートの割りに気合が入って

います。 手を抜いていない所がいい

ですよね。 我が家も同じくファッシ

ョンは関係なし。ジーパンぐらいで

す。

  • 2012-06-27│22:25 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん、こんにちは
ryou904さんのブログ見てたら食べたくなっちゃって行ってきました。
ここのつけ麺、本当に旨いですね。
出汁が凄い!
これは癖になりそう(笑)

  • 2012-06-29│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
519位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード