肝心な物が・・・

久しぶりに、すき家に行ってきました。

いつもは娘が「いや!」って言うんで行けないんですけど。

なぜか今日は「いいよ」って。


s-DSC_0358.jpg

OKした理由がわかった・・・。

ウナギじゃん(笑)



くへどんは、たまに無性に食べたくなる、おんたまあいがけカレー!

s-DSC_0360.jpg


おんたま あいがけ カレー・・・。

お・ん・た・ま・・・・・。

入ってないじゃん!!!???

これ、ただの あいがけカレーじゃないの!?

お店の人、完全に忘れてます・・・orz

当然、呼びつけて温玉もらいましたけど(笑)




休みの日は無駄にカロリーとってしまうので、モカと散歩で消費しましょう!

今日のモカさんは、きれいきれい!

s-DSC_0362.jpg

奥さんがシャンプーしました。

散歩途中でカモメちゃんに遭遇。

モカの遊びたいのはカモメちゃん・・・

s-DSC_0363.jpg

ではなく、カモメちゃんのじいちゃん(笑)

なぜか犬そっちのけで、じいちゃんに直行するモカでした。

今日は2キロくらい歩きましたよ。

少しは消費できたかな?

Trackback

Comment

いや・・・(汗)
”おんたま”
の分が消費できていないと・・・
思います(汗)
経験者は語る・・・ハイ。
  • 2012-07-01│22:24 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
全部消費するのは無理ですよね
たぶん、カレーのジャガイモの分位しか消費できてないと思います(笑)
  • 2012-07-02│19:01 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード