

キッチン、バス・・・ときどき、ナビ

構想から半年、正式契約をへて、本格的に家造りが始まったわけですが、

出来上がった物を買うわけではなく、自分たちでゼロから考えて作り上げる。

大変な労力と気力を使います。

くへどんは、すでにグロッキーです・・・orz


そんな状態のくへどんに、昨日からたくさんコメントをいただきありがとうございました。

皆さんのコメントを励みに頑張っていい家を造っていきたいと思います。


さて、今日はキッチンとトイレとお風呂の下見です。

まずはリクシルのショールーム。

順調にたどり着くはずだったんですが・・・。

s-IMG_0257.jpg

アルファードのナビちゃんが、ぶっ壊れてしまいました(泣)

DVDを読み込まなくなり、取り出そうと思ったら出てこなくなり、

モニターを閉めようと思ったら閉まらなくなって、ナビも使えない・・・。

映像なし、音楽なし、ナビなしの状態で1時間走り続けすぐそこというところで道に迷い、

渋滞に巻き込まれ、行ったり来たりでやっと到着。

s-IMG_0258.jpg

そんなバタバタが有ったにも関わらず、開店前に到着しました。

ここではキッチンをジロジロ。

s-IMG_0259-11.jpg

予定してるのは、こんな感じですけど、これ↓もかっこいい!

s-IMG_0262.jpg

色々見てたら2時間かかってしまいました。



次はTOTOのショールーム。

s-IMG_0265.jpg


最近のトイレはいろんなのが有るんですね。

s-IMG_0266.jpg

タンクレスっていうのがすっきりしてていい感じ。

お風呂は重要ですよ。

s-IMG_0268.jpg

ミニチュア使っていろあわせしたり。

今年の8月に発売になる新商品をチョイスしようと思います。

s-IMG_0272.jpg

このバスタブなら、くへどんもゆったり入れます。

魔法瓶浴槽っていうのが、お気に入り。

ここでも1時間以上グルグルしてました。

色選びなんかでくへどんヘトヘトです。



風呂よりトイレより、くへどんにとって大事なナビ。

どうしましょう?

とりあえず家に帰ってばらします。

s-IMG_0274.jpg

外して引っこ抜いてばらします。

中もバラそうかと思ったんですが、開ける勇気が出せず・・・orz

s-IMG_0277.jpg

手動でモニターが閉められたんでとりあえず取り付けてみました。

ナビとラジオとハードディスクの音楽が使えたんでとりあえずOKってことに。

でも、DVDは動きません。

当然CDも・・・(泣)

さー、オクで同じ物でもポチッとしましょうか?




Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-18│19:53 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-20│04:30 |
  • [edit]
No title
ナビとキッチンですか!?
大出費じゃないですか!?
頑張らないとね。
  • 2012-07-20│22:53 |
  • ナカデン URL│
  • [edit]
ナカデンさん、こんにちは
中古のナビをオークションで探してたんですが、
いつの間にやら壊れたナビが直ってました(笑)
しばらくは、だましだまし使おうかな・・・。
  • 2012-07-21│16:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
家の建て替え、楽しみですね~
いろいろ見て歩くのは
楽しいですね。
  • 2012-07-21│16:56 |
  • イヴまま♡ URL
  • [edit]
イヴままさん、こんにちは
新しい家は本当に楽しみなんですが・・・
色々考えてるうちに迷いすぎて訳がわからなくなってしまいました(笑)
悩むところが多すぎますね。
  • 2012-07-22│06:27 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
824位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

