

貸し切り散歩

家作りで頭の中がぐちゃぐちゃなくへどんです。

さて、そんな頭をすっきりさせるため、思いっきりモカと遊んできました。

s1-DSC_0376.jpg

行き先は近くの公園なんですが・・・(笑)

日曜日の朝ですが、パラパラと小雨が降っていたんで完全貸し切り状態です。

s1-DSC_0379.jpg

これだけ広いんでボール遊びも、モカダッシュもOK!

子どもたちも遊びまくります。

おやまでソリ遊び。

s1-DSC_0378.jpg

奥さんも滑ります。

s1-DSC_0392.jpg

モカがソリに興味を示したんでちょっとチャレンジ。

s1-DSC_0397.jpg

意外と素直に乗ってきたのには驚きました。

滑り出すと・・・。

s1-DSC_0398.jpg

・・・当然の結果かな?(笑)

動いてしまうと怖いようですね。

くへどんの後ろ姿が寂しい・・・(泣)

思いっきり遊んだモカは・・・。

s1-DSC_0386.jpg

びっちゃびちゃ(笑)

楽しい日曜日の朝でした。

Trackback

Comment

みんなしてリフレッシュ、気持ち良さそう。
午後、雨は上がったしね。

ちなみにおいらは仕事人ですた、、、。
  • 2012-07-22│23:36 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
公園でおもいっきり体を動かすのは、気持ち良さそうですね♪

私も運動しなくちゃ(笑)


今年は、白里海岸にある"協栄"という海の家でバイトもします!

お時間があったら遊びに来てくださいね(´ω`)
  • 2012-07-23│21:11 |
  • うーちゃん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんにちは
すっかり遊び倒したあとは・・・。
引っ越し準備で物置の片付けでヘトヘトです(笑)
涼しくて助かりましたよ。
  • 2012-07-23│21:19 |
  • くへどん URL
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは
お仕事、頑張っているようですね。
エステも大変だろうけど、海の家も大変そうですね。
夏が終わったら真っ黒なうーちゃんが出来上がってたりして・・・(笑)
  • 2012-07-23│22:25 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

