

納涼祭

もうすぐお盆ですね。

明日からお盆休みっていう方も多いと思います。

そういうくへどんの会社も明日から9連休!

会社は・・・です。

くへどんはラインオペレーターではないので、明日からが本格的なお仕事です・・・orz

ラインレイアウトの変更でぶっ続け5連勤。

日曜も有りません(泣)



そんな会社も毎年恒例になった納涼祭を行いました。

今年は幹事さんが工夫を凝らして夏祭り風に。

s-IMG_0363.jpg


たこ焼きや焼き鳥、フランクフルト。

s-IMG_0372.jpg


くじ引きにヨーヨーすくい、ダーツ、型抜きなども。

縁日っぽくて楽しい納涼祭になりました。

そして、くへどんはお手伝いで焼そば屋。

s-IMG_0361.jpg

ジュージュー焼きまくりますよ。

s-IMG_0362.jpg

上手そうでしょ!

大量に焼いたんですが、くへどんのおなかに入ることなく終了してしまいました(泣)


途中でサボってくじ引きに。

s-IMG_0369.jpg

ひもの先には当たりなら現金がくっついてます。

箱の中には1000円札も!

くへどんのひもの先には・・・。

s-IMG_0371.jpg

100円Getしました(笑)

焼きに戻ったけど焼そば売り切れでくへどん腹ぺこです。

そんなときには差し入れのお肉。

s-IMG_0367.jpg

やっぱり焼きながら食うのが一番旨いですね。

お肉最高!

おにぎり食ったし、肉食ったし、たこ焼き食ったし、フランク食ったし。

差し入れのアイスまで食ったし・・・食べ過ぎです。

みんな満足したようで、最後は抽選会。

s-IMG_0373.jpg

スイカがあたりました(笑)

「よく焼いたで賞」って感じかな?

毎年のことですが、幹事さん数週間前からの準備、お疲れ様でした。

Trackback

Comment

No title
やきそば焼く姿はほんとうのやきそば職人のようですね(笑)
いや~楽しそうなお祭りでうらやましいなー、特に現金のついたクジ。つぎやるときはクジ引きだけでも行きたいです。
  • 2012-08-11│07:41 |
  • パスタおやじ URL│
  • [edit]
No title
肉も焼きそばもうんまそ〜!
スイカもお腹も同じ大きさ?錯覚?
 あ”っ、もう寝る時間だぁ(^^ ではでは。
  • 2012-08-11│23:36 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-12│09:55 |
  • [edit]
パスタおやじさん、こんにちは
雰囲気だけでも盛り上げようと思ってたんですけど・・・。
本職のように焼きまくってました(笑)

くじ引きの1000円札、私の次の人が引き当ててました(泣)
  • 2012-08-14│21:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんにちは
スイカと同じ大きさ?
もりへーさん、レーシック失敗したんじゃないですか?(笑)
  • 2012-08-14│21:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

