夏の子ども会

毎日、毎日、毎日・・・暑いですね。

そんな暑い日は、室内で過ごしましょう!


ということで、今日は子ども会の夏イベントでした。

今年はボーリング大会!

s-IMG_0467.jpg

沢山の子どもたちが参加してくれました。

うちの子どもたちは、ち~ちゃい時に連れて行ったっきりなので、本格的に投げるのは初めて。

昔はボールを転がす台みたいなのを使ったくらい小さいときでしたから。

娘はなかなかいい感じで投げてます。

s-IMG_0476.jpg

息子は・・・あまりセンスが・・・。

くへどんは・・・

s-IMG_0481.jpg

この写真の時はストライク(笑)しかも、ダブル!

でも、他は不調。

奥さんも久しぶりで・・・。

終わってみれば、娘が一番スコアがよかった。

7歳に負けた・・・orz

まっ、楽しかったからいいんですけど・・・。




暑い日は室内で・・・なんて言っていましたが・・・。

ボーリングの後は、集会所で恒例のバーベキュー。

くへどん=バーベキュー?(笑)

s-IMG_0488.jpg

後輩T君、準備ありがとう!

s-IMG_0487.jpg

相変わらず いいキャラだね(笑)

さて、くへどんは・・・。

s-IMG_0493.jpg

焼いてますよ、焼そば(笑)

先に子どもたちを、腹一杯食わせたら、大人の時間。

s-IMG_0494.jpg

昼間の酒は回りが早いようで、奥さんたちは酔っぱらい。

各夫婦の馴れ初めなんか聞き回ってました(笑)

子どもの姿が無くなったところで、かき氷登場!

・・・と、思ったら子どもたちも登場。

s-IMG_0497.jpg

かなり感度のいいレーダーを装備しているね。

s-IMG_0496.jpg

娘たちのかき氷、とんでもない色をしています。

イチゴとブルーハワイと練乳とカルピスをかけたそうです・・・。

アメリカのアニメに出てきそうな色してる(笑)


そんなこんなで楽しく過ごさせてもらいました。

幹事さん、ありがとう。

Trackback

Comment

焼きそばヤキヤキ??
真夏の炎天下で焼きそばっすか?
大変でしたね。
子供会なのに大人が楽しんでたりして(笑)
  • 2012-08-28│22:30 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
真夏の焼そばは塩味効いてますよ(笑)
おなかいっぱいになった子どもたちはすぐに遊びに行ってしまったので、大人会でした。
昼間のビールは格別・・・らしいですよ(笑)
  • 2012-08-30│21:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
701位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード