和太鼓 凪

祭りが終わると、ぽっかり穴が開いたようになってしまいます。

・・・なんて言うほど祭り狂いではないくへどんです(笑)

やっと肩の痛みと筋肉痛も引いてきて、人間らしい動きができるようになってきました。



さて、日曜日のお祭りを盛り上げてくれた「凪」の演奏をアップしました。



彼らは全国大会にも出る、もの凄い演奏家たちなんです。

ちなみに小学生から高校生が中心になってます。

映像だと伝わりづらいですが、体の芯に飛び込んでくるような迫力。

いつ聞いても鳥肌が立つくらい、すごい太鼓です。



息子の同級生も太鼓をたたいていますが、とても同い年とは思えない動き!

うちの息子がのんびりしすぎているのかな?



最後は御輿の宮入を盛り上げてくれました。

御輿と和太鼓。

最高の組み合わせですね。


毎年、榎沢の祭りを盛り上げてくれる凪の皆さん。

本当にありがとうございました。





Trackback

Comment

No title
これからよろしくです。
今新築中のうちは親父のです。
いつかは俺の物?
自分は二年前に建て終わりました。
モンキー用に三畳のガレージだけもらいました。(涙)
自分は住宅関係の仕事してますので
何か気になることありましたらどんどん質問お願いします。
  • 2012-09-21│23:20 |
  • タック URL│
  • [edit]
タックさん、こんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。
三畳のガレージでもうらやましいです。
一畳でもモンキーなら何とかなるかも(笑)
これから最終の間取り決定なのでまたアドバイスよろしくお願いします。
  • 2012-09-23│13:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード