

ママさんバレー

と~っても強い台風が通過中のくへどん地方でございます。

日本列島にそって突き進んでいる台風。

くへどんのところは夕方6時半くらいから雨風が強くなってきました。

皆さんのところは被害は無いですか?

大丈夫ですか?



そんな嵐の中ですが、昼間は台風ってなに?って位晴れて暑くなっていました。

暑い暑い日に、もっと暑くなっていたのは・・・。

奥さんたち。

今日は町のバレーボール大会。

小中、合わせて5チームの総当たり戦です。

初戦は中学校チームと対戦。

s-IMG_0707.jpg

2年目の新米のうちの奥さんは出番なしです。

ここは毎年勝てない手強いチームですが、なんと今年は勝利!

さい先のいいスタートです!!!



さて、2試合目。

N小学校戦。

なんと、ここで奥さん登場!!!

s-IMG_0711.jpg

サーブ練習をしている姿は、頼もしい感じ。

それにしても、夫婦げんかでもして、こんなパンチ食らったらひとたまりもないね(泣)

なるべく逆らわないようにしましょう(笑)

s-IMG_0714.jpg

タイム中の様子。

s-IMG_0716.jpg

父兄と子どもたちが選手たちに風と気合いを送りに行きます。

さて、試合の方はというと、第一セット大差で落としました。

s-IMG_0726.jpg

一番張り切って写真を撮っているのは校長先生(笑)

しか~し!

第二セットを大差で取り戻し、第三セットも勝ち取り、2連勝!!!!!

今年のうちのチームはすごい!

s-IMG_0729.jpg

第二試合を終えたところでお昼休憩。



お父ちゃんの応援はここまでで、めし食いに行っちゃいました。

s-DSC_0483.jpg

お手軽にマックで月見。

s-DSC_0484.jpg

大月見バーガーを食らってきました。(笑)

午後は協和ハウジングの設計の鵜澤さんが敷地の調査に来たので立ち会い。

s-IMG_0730.jpg

その後は一番大事な用事・・・。

・・・昼寝(笑)

オヤジが昼寝している間も奥さんは頑張っていたようで、4戦3勝!

準優勝で群大会出場決定だそうです。

お母ちゃんがた、お疲れ様でした。

と、おめでとう!



Trackback

Comment

マック大好き!!
ブログ拝見して、
そこに喰いつくのって感じですが、
やっぱりマックですよね!
しかも大きいやつネ。
ビッグとかメガとか聞くと
うれしくなりません?
  • 2012-10-01│23:16 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
No title
>敷地の調査

現場が動き始めましたね
楽しみですね


ママさんお疲れ様
準優勝おめでとうございます
郡大会も頑張って!
  • 2012-10-02│16:31 |
  • 間取作造 URL
  • [edit]
ぼんびーライダーさん
あれ?
バレーの方じゃない?(笑)

私も他の人のブログのすみっこに突っ込んじゃうタイプです。
大月見バーガー・・・物足りないです。
できればパンの方も大きい方がいいんですが(笑)
  • 2012-10-02│21:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]
間取作造さん
やっとって感じですね。
なかなか進まないからこのまま計画が立ち消えになってしまうんじゃないか心配になってしまいました。
私たちの都合が付かないのが一番いけないんですけど・・・(泣)
  • 2012-10-02│21:53 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
新築楽しみですね!
断熱性能は次世代省エネ基準がお勧めです。
  • 2012-10-03│21:35 |
  • タック URL│
  • [edit]
タックさん
今の家が寒いんで、断熱は重要視しているんですが
すでに予算オーバーで・・・
何を削ったらいいのか悩んでます(泣)
  • 2012-10-04│23:10 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

