

いすみエコ・フェスタ

今日はいすみエコ・フェスタに行ってきました。

奥さんと子どもたちはバザーの手伝いで一足先に会場入り。

くへどんはのんびり後から現地集合でした。

バザーも終わって総合グランド会場へ。

s-IMG_0793.jpg

会場では旨いもんや農産物の直売、各種イベントが行われていました。

各自動車メーカーが次世代エコカーの展示をしたり、住宅設備関係のメーカーの展示があったり。

TOTOのブースでは珍しい物が!

s-IMG_0802.jpg

「トイレ バイク ネオ」って名前だそうです。

バイオ燃料のメタンガス?で走るそうです。

しかも公道走行可能!

シートがトイレで、ヘルメットのてっぺんにウ○チって・・・(笑)

これで走る勇気はくへどんにはありません(笑)




エコ関係の展示も重要ですが、くへどんにはもっと重要な物が・・・。

それは、食べ物!

s-IMG_0797.jpg

物色中のくへどん一家。

息子が、まずロックオンしたのはピザ。

s-IMG_0798.jpg

町内の「かさや」さんの出店でした。

娘と奥さんはクレープ。

s-IMG_0801.jpg

なぜデザートが先なのかは理解できませんが・・・。

デザートが済んだところで主食に移ります(笑)

こちらも町内の「ひらが」の手打ち蕎麦。

s-IMG_0807.jpg

寒かったのでかけそば。

s-IMG_0810.jpg

くへどんは珍しい物大好きなのでチキンケバブに初挑戦。

s-IMG_0805.jpg

トルコ人?のかっこいいお兄さんが作ってくれたチキンケバブ。

s-IMG_0806.jpg

おいしいけど、もっとチキンを入れてほしかった・・・。

満腹になったかな~って感じになったところでデザート またかよ(笑)

s-IMG_0812.jpg

古代米のお餅。

s-IMG_0813.jpg

ちょっとモチモチ感が少ないけどおいしいお餅でした。

すっかり満腹になったのでサヨナラ~。

って、エコなネタは?(笑)


Trackback

Comment

トイレとバイクのコラボレーション…すごいです(笑)

ケバブ美味しいですよね!
相方がアメ横に売ってるケバブ食べたいって言って、わざわざ上野まで行ったことありますよ(爆)

最近の私は…
昨日、入院している母の容態が危ないって連絡がきて、昨日は病院に宿泊で夜も眠れず、今日もずっと病院だったので…背中とか身体が痛いです(^^;

意識も無く、人口呼吸器に頼ってただ呼吸をしているだけという状態…
家に居ても母のことが、とても気掛かりです(´・ω・`) 
  • 2012-10-14│22:12 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
No title
CAはトイレ貸してくれる店、ガソリンスタンドが少ないので、便座ついたバイクほしいです!!


やっぱ食べ物のブースたくさんあるのはうれしいですね。そば食べたいな。
  • 2012-10-15│00:32 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
もちはデザートか??
エコ・フェスタですよね??
くへどんさん燃費悪すぎちゃいますか?(笑)

人の子といえないけど・・。
  • 2012-10-15│19:39 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは
うーちゃんち、大変なことになってますね。
くへどんのブログ見てる場合じゃないですよ(汗)
お母さん、早く元気になるといいですね。
  • 2012-10-15│21:33 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ベルボトムさん、こんにちは
ハイウェイ、おしり出しながら走っちゃいますか!?
ベルボトムさん、勇気ありますね!(笑)
  • 2012-10-15│21:49 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ぼんびーライダーさん、こんにちは
モチはデザートですよ。
きな粉かかってたし(笑)
エコフェスタに行ったはずなんですが・・・。
食べ物しか記憶がない(笑)
  • 2012-10-15│21:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
便器バイクかなりそそるじゃないですか~!燃料がメタン?屁って事?
排気ガスは臭いんじゃ?

古代米のお餅?気になりますね!

餅はデザートじゃアリマセン!
くれぐれも(笑)

ウチは食後に焼き蕎麦パン出たりしますが・・・
  • 2012-10-17│19:52 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは
あれ?
モチはデザートでしょ?(笑)
焼きそばパンもカレーパンもデザート!
くへどん家では(笑)
  • 2012-10-17│22:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

