

ハッピーウェディング

ついこの前まで「暑い暑い」って言っていたような気がしますが、

すっかり冬になってしまったようで、「寒い」しか言葉がでませんね。

世間はそんな寒い冬なのに、一部の人たちだけ暑いんです。



それは・・・。

s-IMG_1104.jpg

会社の同僚、S君とNちゃん。

めでたく御結婚でございます。

東金の「エストーレホテル シャルローズ」での挙式です。

チャペルでの挙式の後のブーケトス。

サッカーのフリーキックスタイルで男性陣が壁を作ります。

s-IMG_1105.jpg

高々と上がったブーケの行方は・・・。

見事にブーケを受け取って次の結婚のチャンスをつかんだのは・・・。

・・・?

・・・おばちゃん?

若い子達は勝てなかったようです(笑)



さて、待ってましたの披露宴。

くへどんが待っていたのは・・・。

s-IMG_1109.jpg

乾杯でお酒・・・ではなく。


s-IMG_1111.jpg

お色直し・・・でもなく(ごめんなさい)


当然、こちらですよね。

s-IMG_1110.jpg

メシ(笑)

前菜。

s-IMG_1112_20121210215812.jpg

魚。

スープにパン。

s-IMG_1113_20121210215905.jpg


魚に箸休めのシャーベット。



食べ物も大事ですけど、メインはこちらですね。

s-IMG_1114_20121210215907.jpg

お色直しでの入場曲は「キル・ビル」のテーマ曲。

拳銃もってポーズ決めて笑いを取ってました。

主役も気合い入ってますが、お客さん(おねーさん方)も負けずにめかし込んできてました。

s-IMG_1119_20121210215914.jpg

そして、待ってましたの・・・。

s-IMG_1117.jpg

お・に・く(笑)

白ご飯がほしい・・・。

もう一つのメイン。

s-IMG_1120.jpg

デザート。

このバームクーヘンはケーキ入刀ならぬバームクーヘン入刀のめでたいお裾分け。

ありがたく完食させていただきました。

それにしても、ここのご飯は旨かった!

いままで出席させていただいた結婚式の中で一番旨かったかも?

ごちそうさんでした。

・・・で、しめちゃいけないですよね(笑)


S君、Nちゃん、おめでとう。

末永くお幸せに!


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

