忘年会

ちょっと早いですけど、会社の忘年会。

今年はゲーム大会を企画していただきました。

s-IMG_1125_20121215064237.jpg

最初のゲームは「菜箸でつるつるトウモロコシゲーム」

チームごとに制限時間内にコップに入った数を競います。

くへどんのチームは最下位(泣)

そんで罰ゲーム。

s-IMG_1131_20121215064242.jpg

青汁・・・意外と飲みやすかった(笑)

次は「スリッパ渡しゲーム」

s-IMG_1134_20121215064244.jpg

またまた最下位・・・orz

最後のゲームは「二人羽織」

s-IMG_1138.jpg

s-IMG_1141_20121215064348.jpg

みんな、無茶な食わせ方で笑いを取ってました。

最後のお楽しみのビンゴ。

くへどんは、あまりビンゴに縁がありません。

s-IMG_1148_20121215064352.jpg

これだけリーチしているのに「ビンゴ!」って叫ぶことができません(泣)

やっとビンゴした頃にはほとんど景品が残っていませんでした。

s-IMG_1150.jpg

楽しい忘年会を企画してくれた幹事さん、ありがとうございました。





前振りはこんなところで。

さて、本題です。

忘年会の後に、A班長とラーメン屋。

s-IMG_1151_20121215064358.jpg

三軒屋製麺さんにお邪魔してきました。

s-IMG_1154.jpg

くへどんは「特製魚介豚骨つけ麺」

濃厚なつけだしですが、魚介の臭みはなくおいしくいただけました。

A班長、食べ過ぎじゃね?(笑)



今年もあと半月。

みなさん、風邪引かないように気をつけてラストスパート頑張りましょう。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード