

もうすぐクリスマス

先日の「30000」カウントにコメントをいただきありがとうございました。

まだ、キリ番踏んだ方がわかりません。

12月20日のお昼頃、くへどんのブログを訪問していただいた方で、

「実はキリ番踏んだんだけど、言いづらいな・・・」っていう人。

・・・自首してください(笑)

何も記念品などありませんけど、コメントをいただけるとありがたいです。m(__)m




さて、話はかわりますが、もうすぐクリスマスですね。

ちょっと早いですが、くへどんのところにもサンタさんが来てくれました!

s-IMG_1186_20121223193345.jpg

しかも昼間に・・・(笑)




くへどんのスマホ、非常に調子が悪く、フリーズしまくり。

アプリを減らしても改善されず、とうとう電話をするのも困難な状態(泣)



と、いうことで、一大決心!

発売前から狙いを付けていた「HTC J butterfly」を購入しました!

サンタさんからのプレゼントじゃないですね。

自分で買ってるし・・・

しかも、奥さんに無断で・・・(笑)



5インチの大画面。

s-IMG_1183.jpg

まえのレグザフォンと比べると違いは一目瞭然。

s-IMG_1180.jpg

かなり大きいです。

s-IMG_1185.jpg

でも、薄くて軽い。

画面もかなり綺麗。

s-IMG_1187_20121223193332.jpg

クアッドコアでもの凄く早い!

今までのイライラがウソのように解消されました。

心配なのはバッテリーの持ち具合かな?


これからスマホいぢりが楽しくなりそうです(笑)



Trackback

Comment

No title
なんと!
どこでも使えるおもちゃを手に入れたんですね!
液晶、きれいでしょ(^^
  • 2012-12-24│19:13 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
新しいおもちゃは最高ですね!
台湾製らしいけど、良いものはいいです
  • 2012-12-26│14:30 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
638位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

