

年末

12月29日

皆さん、仕事納めになりましたか?

お休みに入りましたか?


くへどんは今日も明日もお仕事です(泣)

仕事があるのは有り難いことなんですが・・・

身体が・・・


会社としては昨日が仕事納めだったんですが、

くへどんは埼玉に出張でした。


朝6時半出発

高速道路が渋滞なく順調だったので、

10時半に寄居で早昼。



11時半に仕事先に到着で即仕事開始。

働いて働いて働いて働いて働いて・・・

9時半に終了

おなかが空いたので帰りに三芳で晩ご飯。

ラーメンとミニチャーシュー丼セット
(ネットワークエラーだそうで画像がアップできませんでした)

この時、すでに10時半です(泣)

12時間ぶりに食事にありつけました(笑)

会社に到着したのは午前1時


そんな状態なのに今日は突然の早出休日出勤で7時から仕事

身体が持ちません(泣)

こんな状態で明日も仕事

ヘロヘロです


今年最後のグチだと思って流してください(笑)

今年もあと2日

頑張って乗り切ってよい年明けを迎えましょう!


それでは、みなさん、よいお年を!

Trackback

Comment

No title
もう少しです頑張ってください
体に気をつけて
怪我などしないように!

きっと良い年になります!!
  • 2012-12-30│16:02 |
  • 間取作造 URL
  • [edit]
No title
お忙しいですね(^o^)
体に気を付けて…
来年も宜しくお願いしま~す(^o^)
  • 2012-12-31│09:20 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
お久しぶりです!

お仕事忙しいみたいですね;;
私はなんだかんだ、くへどんさんと同じ職場を辞めてから半年近くニート……………
フ、フリーターやってます(笑)
美容関係の仕事は休職中。

来年の夏前には、私も一児のママになります☆★
最近は、悪阻も落ち着き胎動を感じるようになってきて、お腹の中の赤ちゃんも順調に育ってます(^^)
この前、性別が男の子とわかりました!
来年は子育てなど忙しくなりそうです(笑)

今年はいろぃろありましたが、またどこかでお会いしたときは来年もよろしくお願いします☆
  • 2012-12-31│13:09 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
ドタバタで・・・。
くへどんさん
今年1年お世話になりました。

ドタバタしていて年末はブログ更新どころか皆さんのチェックも満足にできませんでした。
なので、取り急ぎご挨拶をば・・・

くへどんさん一家にとって来年もよい年でありますように!

では、よいお年を。
  • 2012-12-31│13:50 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
間取作造さん
ありがとうございました。
あっという間の1年間でした。

間取作造さんにとって、良い年になりますように。
良いお年を。
  • 2012-12-31│20:00 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
あみパパさん
仕事があるのはありがたいことなんですけど・・・。
ほどほどにしてもらえるとありがたいんですが(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
  • 2012-12-31│20:04 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
うーちゃん
お久しぶりです。
おなかの赤ちゃん、順調そうで安心しました。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。
うーちゃん一家にとって来年も幸多いイ賃になりますように。
良いお年を。
  • 2012-12-31│20:13 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん。
忙しいことはいいことですよ・・・
ほどほどなら(笑)
今年もありがとうございました。
来年もぼんびーライダーさんにとって幸多い一年になりますように。
良いお年を
  • 2012-12-31│20:32 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます

忙しくて大変な暮れでしたね。

今年は新居も完成して新しい生活が待ってますね。

楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

PS
リンクを貼らせていただきました
ご迷惑でないでしょうか?
  • 2013-01-01│17:53 |
  • 間取作造 URL
  • [edit]
間取作造さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
土地の問題が解決すれば、着工できると思うんですが・・・。
楽しみに待つとしましょう。

リンク、ありがとうございます。
大歓迎です!
こちらも貼らせていただきます。
  • 2013-01-01│21:59 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

