

男の子用

寒い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?

くへどんは、やってしまいました・・・。

ぎっくり腰・・・(泣)

ひじょうに痛い・・・orz

整形外科行きになってしまいました。

お医者さんに行くと、必ず言われること・・・。

「体重が・・・」

内科でも整形外科でも。

やせないといけませんね。



そんなくへどんですが、懲りずに食べ物記事です(笑)

先日、昔から気になっていたお店に行ってきました。

大原町の国道128号線沿いにある「1・2・8」



以前からおいしいって評判だったのですがなかなかいく機会がありませんでした。

スパゲッティーが好評らしいのですが、くへどんはあえて「ポークソテー」

出てきた瞬間、奥さんと二人で「えっ!?」って



くへどんは、何に驚いたでしょう?

答えは・・・。



ご飯が超山盛り(笑)

どうやら、これは男の子用のご飯らしい。

奥さんのは女の子用で、少し少なめ。

とはいっても、かなりの大盛り。

くへどんはおいしく食べきりましたよ(笑)

でも、これがデブのもとなんですよね・・・。

今時のファミレスとかと違い、ポークソテーもチキンも手作り感たっぷりでおいしかったです。


他のテーブルの人が頼んでいたスパゲッティー・・・。

あれも・・・。

気になる方は、どうぞご確認ください(笑)

Trackback

Comment

No title
懲りましょう(食)。
まずいでしょ、子供達の為にも考えなくては・・・・・。
おいらもヤバイらしいです。
でも、うちはもう大きいですから(子供が)。
  • 2013-01-31│22:01 |
  • ナカデン URL
  • [edit]
おおっ、マンガ盛りだぁ!
ここはドーナツ(輪)型のヒラフに囲まれた、ナミナミの何とかシチューみたいのが有りますよ。
ご飯の時間ずらすと店内すいててゆっくり楽しめますよね(^^
  • 2013-01-31│22:39 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
No title
やベー美味そう(^O^)
しかもあのご飯の量は…食べたい(^O^)
  • 2013-02-01│09:44 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
こんにちは。
腰椎圧迫骨折のボスもだぁ!! 
  • 2013-02-01│14:02 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
日本のコメ、てんこもり!いいなーこの白米にめんたいこでガンガン食したいです。

ぎっくり。。痛いんですよねえー早く治るといいですね。
あたしは20くらいのころからよくなってました、今は何年もしてないけど、20歳くらいのときはくしゃみしたり、かがんで靴とろうとしただけで、ギクッでしたよお・
  • 2013-02-02│13:32 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
そりゃあ・・・無理だ!
腰痛とおデブちゃんは
仲良しこよしぃ~!
その食欲は間違いなく
治療の妨げぇ~!!
僕なんかもう諦めてます・・・(汗)

個人的には”あんま”が一番効果的ですが、
コレばっかりは人それぞれでしょうか??
お互い辛いですね・・・(涙)
  • 2013-02-02│17:58 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます
ナカデンさん

頭ではわかっているんですけど・・・。
お腹と口が勝手に(笑)


もりへーさん。

ピラフも悩んだんですよね~。
スパゲッティーもいきたかった(笑)
次は何にしようかな。


あみパパさん。

なかなかのご飯の量ですよ。
今の私では限界の量ですけど、
若いときはもっと大盛りでもいけたかも(笑)


ボス。さん。

腰椎圧迫骨折とは大変でしたね。
お孫ちゃんだっこして、グキッてならないように気をつけてくださいね。


ベルボトムさん。

何にもなくても白ご飯だけあれば生きていける気がします(笑)
腰は大事ですから、お互い気をつけましょうね。


ぼんびーライダーさん。

腰とは長い付き合いなんですよ。
以前から腰痛持ちだったんで・・・。
やせないといけないのはわかっているんですが・・・。
口が勝手に・・・(笑)
お金が沢山あれば、ほぐし屋さんに通いたいですね。
  • 2013-02-02│22:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-06│23:08 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

