同級生

久しぶりに土曜日休み。

しかも、子ども達と奥さんは子ども会でスケートに行って、一日留守。

自由だ~~~! 古い・・・

でも・・・

久しぶりの一人休みだというのに・・・

・・・何したらいいかわからん(泣)



と、いうわけで行った先は・・・。

s-IMAG0227.jpg

「中村自動車車体整備」

板金屋さんです。

ぶつけた・・・

・・・訳ではなく、

s-IMAG0228.jpg

同級生のおうちなのでした。

けいいち君。

花嫁募集中です!

仕事中なのにお邪魔しちゃいました。

ドーナツを手土産に持って行ったから勘弁してね(笑)

久しぶりに会ったので、沢山話をして、「めし行こっか?」って。

今日の昼飯は、茂原の「京田村」さん。

s-IMAG0229.jpg

いろいろなブログや食べログに載っていて、気になっていましたので突撃です。

お店に入って、メニューを見ていると・・・。

s-IMAG0230.jpg

自動的に小皿が4つ。

このパターンは初めて。

それで、くへどんは「とんかつ、卵とじ定食」

メインディッシュの卵とじがくる前に、ご飯と味噌汁、スパゲッティーの乗ったサラダも到着。

メインが来たときには、4人掛けのテーブルなのに2人分でギュウギュウ(笑)

s-IMAG0232.jpg

さらに食べてる途中に、おひたし自動追加。

s-IMAG0234.jpg

しかも、ご飯おかわり自由って事で、しっかりおかわりまでしてしまいました(笑)

すっかり満腹になったと思ったら・・・。

s-IMAG0235.jpg

コーヒーまで付いていました。

これだけ付いていて、950円!

けいいちの頼んだ唐揚げ定食なんて750円位でした。

よけいなお世話ですけど、商売が成り立つのか心配になってしまいますね。


すっかりお腹いっぱいになったので、ちょっと腹ごなし。

s-IMAG0236.jpg

こちらも、久々のバッティングセンター。

s-IMAG0237.jpg

すいていたので70km/hでも、120km/hでも打ち放題。

てなわけで、バシバシ打っちゃいますよ!

s-IMAG0238.jpg

かる~くホームランを3~4本・・・

・・・打てません orz

野球経験、ありませんから(笑)

でも、当たったときは「きもちいい~」

ちょっとだけ、すっきりしたくへどんでした。

Trackback

Comment

No title
少し前に、俺もけいいちのとこ遊びに行ったよ!
  • 2013-02-22│20:25 |
  • なみぞー URL│
  • [edit]
なみぞーさん
お久しぶりです。
最近、自転車にはまってるそうですね。
いや~
若いね(笑)
  • 2013-02-23│20:48 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
519位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード